Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

スリング特訓中

2009-01-23 12:43:50 | O.S.E

そっと前足を少し引っ込めてみた!

この様子を見ていたエコつん。
「エコも入る?」って聞いたら
小走りでやってきた

「エコちゃん、入って!!」って言ったら
ヨイショヨイショと前足・後足と順番に入れて入った
いいこじゃ~~~ん




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KURUMImama)
2009-01-23 14:51:32
これですね~~fさんのスリング{ルンルン}
いい感じで寝に入っていくおふたりさん可愛いですね~{ラブラブ}
キャリーバッグと違ってフィット感が安心するんでしょうね。
眠くなるたびに入れろーって催促されないでね{笑}

PS:先日はお祝いのコメントありがとうございました{キラピンク}
返信する
Unknown (KURUMImamaさんへ)
2009-01-25 13:52:24
<色:#ff6666>そうですそうです{ルンルン}
大活躍していて、オリを連れてfさんやasさんにも
{電車}で行ってます!
バッグよりシュガは怖がらないかも~
抱っこされてる感がいいのかしら!?
でも立つと「何?何事?怖いでつけど!」ってなっちゃう。
オリはスリングを置いておくと入って寝てるの{汗}</色>
返信する
Unknown (くろくんママ)
2009-01-26 23:15:08
うふ{ラブラブ}
スリングでネムネム~~{スリープ}
シュガちゃんは抱っこするとすぐ寝ちゃうんだったよね?
エコつんもまねっこしてネムネム~~
可愛いね{ハート}
オリたんは特訓しなくてもOKだったのか~

くろちんがスリングに入ったら
すっごい肩こりしそうだよ・・・・{げっ}

エコつんの寝顔、オメメがとろ~んとして可愛いよ{ドキドキ}
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2009-01-27 13:44:49
<色:#6600cc>シュガーは抱っこするとあっという間に{スリープ}
のび太くんもビックリ!!
エコちゃんは、やきもちをひそかにやいて
ふてくされ気味で見てたんですよ~{ため息}
だから「入って」って言ったらすぐに入ってきた(笑)
寝顔可愛いですか?エコって目を開けて寝るから怖いですよ{ショック}

オリーブで5.25kgですが、私は肩が壊れそうでした{涙}</色>
返信する

コメントを投稿