Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シュナフェスの記事!

2010-06-28 20:38:15 | dada
シュナフェスの記事が載った本が発売されてます!
さっそく買ってきました


こちらは「WAN」
集合写真にバッチリ写ってます!
頑張って最前列&ど真ん中とってよかった



「愛犬の友」はカラーですよ!
しかも2ページ!!


姫パパさんと松本くんと写ってる(笑)
そしてシュガー・・・何してる?




「愛犬チャンプ」
メルママさんの写真が(笑)
フフフ

愛犬チャンプのほかのページには
フリスビーの投稿写真ページがあるんです。
シュガーがサンコマにされてて笑えます!
汚いシャンプー前のエコつんも載せてもらえました♪
よかったら見てみてくださいね!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
応援のポチをお願いします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダムK)
2010-06-29 09:57:33
こんにちは!
ご無沙汰してごめんなさい・・・
昨日はありがとyございました!
Richardとオリーブちゃん やっぱり!似てるんですね~嬉しい
賢いところも なんて 親ばかですが。。。

しれにしても シュナフェス 大活躍だったんですね
もっと 大画面でみたいわ!
ちょっと 書店で 拝見しましょ!!!

また 可愛い3姫ちゃんの 素敵なお写真楽しみにしています
いつも ピカピカだけれどね。。。
返信する
Unknown (マダムKさんへ)
2010-06-30 16:00:57
いつも読み逃げですみません!

いやいや、賢いですよ~
一発芸はすぐ覚えてました!
やっぱし親ばかかしら(笑)

シュナフェスの早食い競争と集合写真には
命かけてますから(≧∇≦)

明日ポチたまでシュナフェスの様子が
ほんの少し流れますよん♪
ちらっと写ってます(^_^)v
返信する
Unknown (メルママ)
2010-07-01 21:03:31
こんにちは~♪
えっ~こんなに色々出ていたのね。。。知らなかったわ~!
「愛犬チャンプ」は姫ママが写メを送ってくれたので、知りました。
メルよりも完全に自分の方が目立っています・・・(笑)

今日は、昼間、仕事中に「ポチたま」見て、大騒ぎよーー!

明日、本屋で全て「立ち読み」してきま~す{ピース}
返信する
Unknown (姫ママよん)
2010-07-02 00:36:04
わーおっ{グッド}姫パパうつってるー!カラーなんだね
私も本やに行かなくっちゃ!
さちママと一緒に移っていてパパも幸せだわ{パチパチ}

返信する
Unknown (メルママさんへ)
2010-07-02 13:08:02
<色:#ff0099>雑誌、チェックしました{ピース}
カラーで載せてくれればいいのに~
なんて思いつつ・・・(爆)))

メルママさん、バッチリ撮られてましたね{ルンルン}
顔が真っ白の写真じゃなくてよかった!?かしら{笑}

ポチたま、ちょっとしかやらなかったですね{げっ}
せっかく一緒に松本くんも参加したのに~{汗}</色>
返信する
Unknown (姫ママさんへ)
2010-07-02 13:12:04
<色:#ff6666>あ!モザイクなしでアップしちゃいました・・・
大丈夫ですかね{汗}
愛犬の友の早食い競争の説明の文面が笑えましたっていうか
失礼!?みたいな(爆)
文面も読んでみてください{本}

なにげにワンコもバッチリ写ってますよね{グッド}
シュガー、ナイスなポーズでした{ラブ}
「dada子!はやく飲むでつ{怒}」って怒ってたのかしら・・・</色>
返信する

コメントを投稿