Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

嫌いにならないで><

2016-08-03 19:57:39 | dada
7月終わりから体調が悪くって・・・

異常な寒気と腰痛がするなって思ったら
42.5℃の高熱人生初かも・・・
それでも仕事が忙しく休めず
気管支炎になり、肺炎になりかけ

とにかく咳がとまらない。←マスクして仕事

そしてシュガーは咳や咳払いが大の苦手


「とんでもないストレスでつ

シュガちゃん、私の咳でガタガタ震えハァハァ息が荒くなる。
こうなるのってめったにないシュガーなんです。
私と顔を合わせてくれないし

完全に嫌われてる・・・

オリちゃんが生きてたらオリにも嫌われてたはず


なかなか咳がよくならないし息苦しい日々。
呼吸困難になり過呼吸起こし救急車で運ばれてしまった
息ができなくてマジで死ぬかと思った

たぶん、薬の副作用で呼吸困難になったのかも。
しばらく息苦しさが抜けなくて歩くのもしんどい状態。
仕事辛すぎる。。。けど休めない。

家に帰ればシュガーに避けられ。


はやく治って~~~~~



最新の画像もっと見る