Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ペットスエット飲み放題でつ☆

2009-09-30 13:35:00 | シュガー&エコナ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
本日もご協力お願いしますっ


仕事後、油絵教室へ行き整骨院へも行き帰宅。
夕飯を食べているとサチママがやってきた。

サ「ペットスエットが
 今見たら殆ど残ってないよ

私「え~どういうこと???」

たぶんお父ちゃんが飲ませちゃったっぽい
500ml殆どね

ペットスエットはシュガーに主に飲ませてるの。
夜寝る前にチッコした場合とか。
じゃないと次の朝「チッコでませ~ん」アピール。
これを飲ませるとキレイなチッコがいっぱい出るし
喜んで飲むのです
特別なときにだけ飲ませるのに・・・



エコナ>今日は飲み放題でちた
父ちゃんがどんどんくれたでつ


どんどん飲み干すエコナに
「そんなに喉が渇いてるのか?」と
水だと思って飲ませまくったに違いない。



今日はチッコがいっぱい出るんでつ。

ただでさえ、チッコの回数が多いのにね~
水のような大量のチッコ出まくり



シュガー>あたちのペットスエットちゃんが・・・


入って・・・ないでつ~


父ちゃんのバカァ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
コメントかわりにでも
ポチッとしてくれたら嬉しいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿