Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

オリーブとクリパ☆

2012-12-29 19:14:58 | Olive
さぁ~いつのお話だったかな(爆))

オリーブをスリングに入れて電車で久々のおでかけ♪
スリングに入れてコートを羽織ってると・・・
妊婦に間違われ席を譲ってくださる
しかもサチママがだよ

私まで恥ずかしい。

オリちゃんはやっぱり大人しくピクリとも動かず入っててくれた!
死んでないか心配になるぜ~



「久々のおでかけはシュナのクリツマツパティーでつ!」


紅ちゃんもいたよ~!
紅ちゃんファンなdada子


プレゼント交換もあり~


豪華fグッズが当たるBINGO大会!
残念ながらBINGOならず


最後はみんなで集合写真だい!!
みんな並んで~並んで~♪


偉いね~!


オリちゃんはここ


あ!お隣はジジさんではないですか~!
ジジさんカメラ目線ありがと
オリちゃん、総監督みたいだよ(笑)偉そう~



同じテーブルだったぺこちゃん♪



サインもらっちゃった!
名前入りだ


おいしいものいただきましたぁ


クリスマスバージョンのシュナパン可愛い!


あっという間にの2時間でした~!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします



最新の画像もっと見る