Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

アジアインタードッグショー①

2007-04-05 21:47:53 | 頑張る!の巻き
専門学生のときにアジアインターや海外のドッグショーを
見て以来、土日開かれるのでなかなか見に行けなかったドッグショー。
今回はジグちゃんが出るってことで応援&お勉強に行ってきた!

今日はシュガーだけ連れてきた。
しかしコヤツ・・・「抱っこちて~
猛アピールいつものことだけどさぁ~



会場の外にはもうお友達がいっぱい!


ノンちゃん。今日もミクロシュナだぁ~!


今年シュナウザーは、S&P48頭、B14頭、B&S21頭のエントリー。



「ふはぁ~ん」

このあとジグちゃんはグループ審査に出ます。


②に続く・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2007-04-05 22:58:35
みんな凄くカッコよかったね~{キラリ}
ジグちゃんなんて、あのピアノの上で
寝てるジグちゃんだよぉ~
あんなにも変わってカッコよくなるんだね~
ほほぉ~BOBって言うのか~
さっぱりわかんなくて「1等賞」とか書いちゃったぜ{汗}
サチママに抱かれてるジグちゃん
うん{ルンルン}アタシが知ってるいつものジグちゃんだ(笑)))
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2007-04-07 12:19:31
<色:#ff0066>かっこよかった~{キラリ}
同じシュナとは思えない(笑)))
ジグちゃん、ギャップがあっていいよね{ルンルン}
BOB=ベスト オブ ブリード の略よぉ~
1等賞には間違いないさ{グッド}
ジグちゃんをますます好きになったなぁ!
サチママに懐きすぎだぜ{怒}</色>
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2007-04-08 12:45:02
本当にジグちゃん、良かったよね
知ってる子{いぬ}が、{キラリ}一番{キラリ}だと
自分の事のように嬉しいね{ルンルン}

思いがけず、シュガちゃんを抱っこして喜んでたら
写真を撮るのを忘れてしまった~{汗}
シュガちゃん、小さくて甘えん坊で可愛い{ハート}
オリちゃんとシュガちゃんに会えたので
今度は、エコナちゃんに会いたいなぁ~と・・・
段々、ずうずうしくなってます{超びっくり}
返信する
Unknown (平・銀ママさんへ)
2007-04-09 16:12:14
<色:#009999>普段とはまた違った真面目なジグちゃん(笑)
すごく格好良かったですね{キラリ}
知ってるコなのでやはり嬉しいですよね~
思わず涙が出てしまったのだ。。。

サチママ探しに必死だったシュガシュガ{汗}
自分が触られてることすら気づかず??
甘え上手の小悪魔シュガーですよ{笑}
今度はエコナですね!!
キャーキャーうるさいですよ~!
しかもヤキモチもやくんです。
例えば平・銀ママさんに抱っこされてるときに
平銀ちゃんや他のワンコが来たりするだけでも
「う゛~」とか言って怒るんですよ!
どこんちのコなんだっつうの~{ため息}</色>
返信する

コメントを投稿