Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

☆9歳のお誕生日でつ☆

2010-03-22 12:01:00 | O.S.E
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。
あしあと・コメントかわりにでも
ポチッとしていただけたら嬉しいです


でオリーブがになりました!
この前8歳になったと思ったのに・・・


パピーズで頼んでおいた
レアチーズケーキだよ


いいにおいがちまつよ

あ!ロウソク忘れてたね





Happy Birthday !!






9歳になっても、ママドルとちて
可愛いお洋服いっぱい着るでつ



今年は、おたぷれがあるよ


寝心地バツグンでつね

しっかりしたハウスを買ってみました!
これならシュガエコに潰されまい


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
9歳になったオリたんに
ぜひお祝いのポチをお願いします





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minp)
2010-03-22 20:17:25
オリたん、お誕生日ぃおめでとうで~す~。。
 わお~。。ケーキ、美味しそう~
みんなでわけてもOKなくらいおっきい~~~{スマイル}
dadaさんにもおすそ分けしてあげて~ オリたん、(^O^*:)
返信する
Unknown (Cooはは)
2010-03-22 22:46:21
一日遅れですが・・・(^^ゞ

オリーブちゃん{ドキドキ}
  9才{ケーキ} お誕生日おめでとうです{クラッカー}(^^)/

イチゴいっぱ~い(^^) 美味しそう{ルンルン}
おたぷれ・・・きゃっ!!! 可愛い言葉ですぅ{ラブラブ}(^^)

Snoopyハウスでゆっくり{スリープ}

ママ&チーママの愛に包まれて、オリ―ブちゃん幸せ{ドキドキ}
オリーブママドル可愛い姿{リボン}
これからもいっぱい見させてくださ~い  (^^♪
  応援していま~す{ラブ}


  
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2010-03-22 23:17:45
オリちゃ~ん
9歳のお誕生日おめでと~う{クラッカー}
9年間で色々あったね
でももう9歳かぁ~って思っちゃうね~
{ケーキ}美味そう~
アタシが食いて~ぐらいだぜ
ハウスも良いね~
小梅ハウスももう出入り口が完全に塞がれてるし・・・{汗}
新しいのを買ってあげようかとも思うけど
あの塞がれ感が落ち着くらしい

これからも元気で可愛いオリちゃんでいてね~{ラブラブ}
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2010-03-23 08:36:43
{ケーキ}オリちゃん、9歳のお誕生日おめでとう{ケーキ}

ゴージャスなケーキ&おたぷれのお祝い、素敵{キラリ}
オリちゃん、幸せいっぱいですね{ハート}

本当に 「あっ{ため息}」と言う間に9歳ですよねぇ
これからも、た~くさん可愛いお洋服を着て、
元気に過ごして下さいね{ガッテン}
返信する
Unknown (minpさんへ)
2010-03-23 13:55:10
<色:#0066ff>ありがとでつ~{ルンルン}

プリンプリンしてて美味しそうだったよん!
そりゃ~OSEは大喜びさ!
お誕生日のオリたんより
娘のシュガエコのほうが喜んでいたような・・・{げっ}</色>
返信する
Unknown (Cooははさんへ)
2010-03-23 13:59:46
<色:#009999>21日にアップしたかったのに
ヤプログが開かなくて{怒}
アップが遅れちゃったんです・・・。

お祝いありがとうございます{ひらめき}
フルーツもいっぱいでいい香りがしてました!

スヌーピーハウス、可愛いですよね~{ラブ}
ハウスが好きだから、全然出てこなくて。
引きこもりになちゃってます{汗}
目が見えないのにちゃんと入ってくんですよ(笑)</色>
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2010-03-23 14:06:55
<色:#9900cc>オリちゃんも9歳になっちゃった~!
片方の目もだいぶ白くなったんだよぉ{涙}

ケーキ、ほんと美味しそうだったよ!
シュガエコはオダレの糸がすごかった{ショック}
ケーキが納豆みたいだった{危険}

オリちゃんも出入り口をカフェマットで
塞ぐと中はポッカポカで暖かいから
ハウスから全然出てこなくて{ハートブレイク}
ゴハン食べたら→ハウス。
散歩帰ってきたら→ハウス。
引きこもり{汗}

音が多少遮断されるからいいのかな!?
小梅ちゃんも{ひらめき}</色>
返信する
Unknown (平・銀ママさんへ)
2010-03-23 14:11:15
<色:#ff9933>ありがとう~{ラブ}
もう9年も経つんだね・・・
なにげに、9歳組のシュナ友ちゃんが
多い気がするわ{ドキドキ}
平銀ちゃんともタメだものね!!

パピーズのケーキ、美味しいみたいです!
取りに行かなきゃいけないけど
OSEが大喜びするからね{OK}
サチママなんか、毎月食べさせてあげたいとか言ってるし{汗}

ラブリーばぁちゃん目指してまつ{ルンルン}</色>
返信する
Unknown (くろくんママ)
2010-03-23 20:37:47
オリた~~ん{ドキドキ}
9歳のお誕生日おめでと~~{クラッカー}
永遠のママドル{ハート}
これからもますます可愛いオリたんでいてね~
そして今年も楽しい1年になりますように~~{キラリ}

<色:#0000cc>くろちんでつ</色>{いぬ}
<色:#0000cc>僕ちんよりちょっぴりお姉たんの
オリたんのウィンクに僕ちんドッキリちたでつよ</色>{キューピット}

オリたん、ベッド一体何個持ってるの~~?
とっても気持ち良さ気にネンネしてるね(≧m≦)
あたしも一緒にはいりた~い{ルンルン}


返信する
Unknown (maimai)
2010-03-25 11:30:04
オリーブちゃん お誕生日おめでとうございまーす★

可愛い{ケーキ}に素敵プレゼント{プレゼント}
幸せいっぱいのお誕生日ですねぇ~★

ママドルの可愛いオリーブちゃん
これからも注目してますよぉ{ドキドキ}{いぬ}{ドキドキ}
返信する

コメントを投稿