Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

二足歩行犬?

2008-10-20 02:58:27 | シュガー&エコナ

お~いラボたん、あたちシュガー
一緒にあそぼー



ラボた~ん


ラボたんってば~
今日は、ずいぶん高い位置にいるでつね
ラボラボ~~~


シュガシュガって・・・
二足歩行だったっけ???



今日は背伸びちて疲れたでつよ・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KURUMImama)
2008-10-20 17:06:29
シュガーちゃん、背筋がピンってなってて、ものすごく姿勢の
よい2足立ち。全然前に傾いてたりしてない!!
ん?歩行したのかぁ、すっごいすごい{パチパチ}
つぎは2足で走ってたりして。。。(笑)

返信する
Unknown (KURUMImamaさんへ)
2008-10-21 14:55:39
<色:#ff0066>ラボちゃん見たさに根性で立ってましたよ{ひらめき}
トリミング台の上にラボちゃんを置いたので
一生懸命背伸びしてました!!
オットットット・・・て感じで歩いたりしてて
私もビックリしました{ひらめき}
何だか、赤ちゃんが歩き始めたっていう親の気分でした(笑)
走り始めたらTVに投稿しますよ{ピース}フフ</色>
返信する
Unknown (真奈美)
2012-10-02 06:34:53
本番OKらしいです(人・ω・)→ http://jp.32yt.net
返信する

コメントを投稿