Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

心細くなっちゃう末っ子エコつん。

2014-01-09 18:26:49 | ECONA

今年の年賀状はこんな感じ!
今年もよろしくお願いします。

まだ体調が安定してなくって・・・
年賀状作ってたら具合悪くなちゃった年末(爆)
PCに長時間むかっていられませーん。

今年は本厄ですからね~
はやく厄払いに行かねば!!


とりあえず少しなら歩けるようにはなったので
エコつんとまったりお散歩♪
シュガちゃんはね・・・また後日お話します><


「いいお天気でつね~!」
まずはこうやって眺めるのが好きなエコつんwww
かわえ~

下に降りますかね♪

ひゃっほ~!と しばし駆け回る。
呼び戻すといい笑顔で駆け寄ってくる。
かわいい・・・

でもね、エコつんの様子がおかしい↓












「シュガ姉ちゃんもかぁちゃんもいませんっ」

心細くなちゃったらしい(爆)

dada子がいるじゃん!!!





「疲れたでつ」

なんつー座り方してんだ!!
これからシャンプーよ~!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします



最新の画像もっと見る