Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

もっと!

2006-03-16 21:55:28 | シュガー&エコナ

姉ちゃんが今日もお世話してあげまつからね~

シュガーがお世話をやめると・・・・・


姉ちゃん、もっと!


しょうがないな~エコは~


おとなちくちてるでつよ!!まったく~


仲良く手を繋いでる・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2006-03-17 08:17:46
あ~~~~いつのまにコメント入れられるようになってる~{超びっくり}
いいの?コメント入れていいの?
入れちゃうよ? ホントに入れちゃうよ?
あ~~いれちゃった~{グッド}


お~~~っとこれで終了しちゃう所だったぜ{汗}

いつ見てもシュガーちゃんのお世話は可愛いね~{ラブラブ}
見てると、ほのぼのするね~
アタシもシュガーちゃんにお世話されたいな~
目ヤニいっぱいくっ付けておくから
お世話してくれないかな~ (って汚ねーよ{汗})
返信する
Unknown (くろくんママ)
2006-03-17 12:20:11
やっぱ姉妹ですね~{ラブ}
こんなに仲睦まじい姿を見てホロッ{涙}
エコたんがもっとして!って催促する姿と
くろちんがおやつくれ!って催促する姿と同じだ~~{超びっくり}
四枚目の横顔はどっちがどっち?ってくらいそっくりでですね。{ラブラブ}
お世話するのが好きなシュガちゃんとお世話されるのが大好きなエコたん{ルンルン}ナイスシスターですね{超びっくり}
何げにお手手繋いでるの、可愛い~~よ~~~ぉ{キューピット}

僕ちんもお手手つなぎたいでつ{超びっくり}
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2006-03-17 14:29:33
ヒヒヒ~{ピース}ひっそり再開してま~す!
シュガはこうやってお世話しまくってるから想像妊娠
とかしちゃうんだろうな~よけいに{汗}
きっと今回もする!!きっぱり断言します(笑)
エコもエコで・・・こうだから{げっ}
シュガのナメナメは、すっごく優しいですよ(^m^*)
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2006-03-17 14:33:24
仲がいいんだか悪いんだか・・・
こういうときは仲良しですけど、<色:#ff0000>私の</色>取り合い
とかオモチャの取り合いは、すごいですよ・・・
女の嫉妬心ってこわいわよ~くろくん{キラリ}
エコのあの手は「ヤダ」って言ってるのかと思ったら
催促してるみたいで・・・
ついにシュガ姉ちゃんにも催促するようになちゃった!
返信する
Unknown (だんけママ)
2006-03-17 22:27:55
仲良しですね~{ラブラブ}
『姉ちゃん、もっと』の手{バイバイ}笑っちゃいました{ラブ}
可愛い~、けど、エコちゃん、せっかくシュガ姉ちゃん
やってくれるんだから、もう少し場所を考えてもいいんじゃない{笑}
肩とかさ(笑)
返信する
Unknown (だんけママさんへ)
2006-03-17 23:20:36
やっぱりシュガはお姉ちゃんですね~{ハッピー}
オリにお世話されるシュガ、エコをお世話するシュガ。
すっかりママ気分!?
エコはシュガの顔や頭も「デシデシ!」って叩くんですよ{ひらめき}
笑っちゃいます!!
返信する

コメントを投稿