Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

2020年2月1日 命日とお空へ

2020-02-02 07:58:23 | O.S.E
2020年2月1日

この日が来た。


霊安室へ預けていたエコナの元へ。


最初で最後のお泊まり、ごめんね。
5日ぶりのエコナ。
やはり硬直はない!
体はプニョプニョ、手足ブラブラで寝ているようだ。

起きてよ😢エコナ…





毎回、手が震えるね。

そして14時00分
火葬してもらう場所へ移動。
エコナを抱っこした。
体が震えて力が入らず足もガクガク。
涙がとまらず😭





皆さんからいただいたお花を少しずつチョイスしエコナとともに。
お花のドレス🌼

おやつやゴハンもこれでもかってくらいの量を❗️

最期の時間…

エコナありがとう。
涙があふれでた。
見送る瞬間は本当にツラい。

でもね、2月1日はシュガー姉ちゃんの命日。
オリーブママの月命日。
偶然にもね。

きっとオリーブとシュガーが迎えに来てくれたはず🌈
久しぶりに母娘の再会、姉妹の再会してるよね。




エコナ、骨が軟らかいってことで、背骨と後ろ足くらいしか骨がしっかり残らず。
頭がどこ?状態…
悲しいくらいに頭蓋骨が軟らかく小さくて崩れて…
ショック…


実はサプライズゲストが来てくださりました!
エピママさんが駆けつけてくださり一緒に見送ってくれたのです。
はじめましてなんですが、そんな感じはせず。
どうやらエコナが会いたかったようです。
不思議なコトがあったんです。




雲ひとつないきれいな青空の中、旅立ちました。
15歳8ヶ月10日、頑張った。

オリーブのシュガーのときも晴天だったな~🌞






シュガーの1周忌の日でもあり
友達がお花を送ってくれました🌼
ありがたいです。



最新の画像もっと見る