Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

鮮血混じりのお腹ピーちゃん!

2015-01-25 19:28:00 | ECONA
エコナ、今月2回目のお腹ピーちゃん!

お腹痛くて震えてたみたい。


E>お腹痛かったでつ…


痛くて寝られなかったかな





スヤスヤo(__*)Zzz



仕事休めなくてごめんね


帰宅後も、うんピー3回。

鮮血混じりのピー
鮮血だから大腸かな。




長い毛のシッポ保護!!




昨夜は心配で心配で眠れなかったよ。




食欲はあるんだよ(笑)

でもあげられない。

食べること命のエコつん、辛いよね。



今日、朝イチで病院へ。



E>おでかけじゃなかったでつ…


おでかけ大好きエコつん、
喜んできたけど…病院っす




E>チェッ



チックンしてお薬3日分!
すぐよくなるってー良かった!!


今夜はグッスリ私も眠れるわ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿