Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シュナフェス2015・戦利品

2015-11-26 19:27:00 | dada

一番でDENさんのブースへ。
DENさんの新作
今回はソルぺにしてみたよん。

すごく小さくてかわいいの~!
さっそくケースに入れて飾りました。



つな子さん

生のつな子さんもいました!
すっごく可愛かった~!!美人ちゃんでした


かわいいメモ帳もGET!


シュナのイラストが描かれているだけで
かわいいボールペン
ボールペンは仕事で使うのでいっぱいあってもいいの。



クリスマスオーナメントみっけ!
垂れ耳と断耳があったけど
断耳のほうが好みの顔だったので。
お店に飾ろう~


ショッピングしに行ったって感じだったわ・・・



果たして来年はシュナフェスあるのでしょうか・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿