Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

そんなつもりじゃ・・・

2005-11-29 21:08:12 | ゴメンナサイの巻き
---クイズの正解---
シュガーが、しでかしたこと、それは・・・なんと


①の脱糞したがヒゲについちゃった!でした

正解者はゼロでした!まさか・・・でしょ!?
お答えいただいたジジ君、max&プリンちゃん、sugarママさん、
だんけママさん、金&小梅ママさん、ありがとうございました


やってくれました、シュガ姉ちゃん
これまた忙しい日曜日に・・・
まだお昼休憩中だったので良かったと言えば良かったんだけど。
即、ゴシゴシとシャンプーしました。

皆さん、お食事は済まされましたか?またはこれからですか?
リアルなお話になるので、聞きたくない方は読まないでくださいね

    



なぜ、うんPがヒゲに付いたか?
朝、サチママがフードにふかしたオイモをトッピング
これが原因だったのか定かではないけど・・・
ケージの中で脱糞、いや普通に出ちゃったみたい
それを隠そうと(自分&エコのシッコうんPは嫌い)毛布やオモチャを使って鼻で隠す。
そのときに鼻の上の毛に付いたと思われる。
うんPは遠慮して端っこにしてあった(笑)))
毛布もやけにグチャグチャだったらしい・・・
隠そうと思ったうんpが自分の鼻の近くについちゃったシュガー
ちょっと・・・かわいそうだったね

もう一度聞きます!
皆さん、お食事は済まされましたか?またはこれからですか?
一切モザイクなしで衝撃画像をハリハリしちゃいます
勇気のある方は「続きを読む」をクリックしてくださいね~




追記をクリックしたあなた!!勇気のある方ですね~(笑)))




こ、こんなはずじゃなかったんでつ・・・


シャンプーされたでつよ・・・
何度突然シャンプーされたことか
あたちってば、ついてないでつ~

え?がついてるって???
もうついてないでつよぉ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿