Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シャンプー日

2006-09-23 18:31:45 | シュガー&エコナ
先日のこと。
今日はエコナはシャンプー。数日後に美容室に出すしね!
シュガーはシャンプーカット。

終わった後に新しく買ったカラー&リードでパチリ



シュガーが終わると・・・
<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=Q3xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX0jEYGJBYrPOljkEE6rNFTb7u.cJyosO7NOkVYY4ekZoA8QUk9lFQs"></script>





オリーブは茶色っぽい色のものを買いましたが
まだ装着してる写真を撮っていません
首輪には「OLIVE」とそれぞれの名前を。
リードには「☆OLIVE☆」と名前を入れてもらったのだぁ
HPはコチラ犬の首輪 フレンズさん。
仕上がりも早く、牛革が安い


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかんママ)
2006-09-23 23:03:33
エコちゃんもシュガちゃんもおててがふっかふかでかわいい~{ルンルン}
みかんなんて水曜にシャンプーしたのにお散歩行ったらもう足先茶色いし・・・{汗}
近い内にまたシャンプーしないと・・・{ショック}

新しいカラーとリード素敵~{キラリ}
エコちゃんオレンジ似合いますね~{ラブラブ}シュガちゃんもセクシー{ラブラブ}
返信する
Unknown (くろくんママ)
2006-09-24 12:31:37
みんなそれぞれ似合う色のカラーとリードでいいね~{ラブ}
エコたんの熱視線!!!
何を考えながら見てるのかな~?(≧m≦)
返信する
Unknown (りんまま)
2006-09-24 12:40:09
エコちゃん、シュガーちゃんの事が気になって仕方ないんだぁ{ひらめき}
うちも、一緒だぁ{超びっくり}
お互いの事が気になるし、お互いが持ってる物が欲しいみたい{汗}
だんだん、皆のブログで拝見してた事が分かるようになってきました{グッド}
カラー&リード買ってもらったんだぁ{キラリ}
うちも、昨日めいがお散歩デビューしたのぉ{祝}
カラー&リードはまだ買ってないから、後でじっくり覗いてみよぉ~っと{ルンルン}
ネットで買おうか、カフェで買おうか悩んでるんです{りんごちゃんNG}
返信する
Unknown (★みかんママさんへ)
2006-09-24 17:19:19
<色:#ff6600>シュガーは毛が少なくショボイので
切るところがないんですよ・・・
オリもすぐに汚れちゃうんですよね~{ショック}
静電気の季節は最悪です。
オリーブもシャンプーしないとなぁ{汗}

オレンジ、可愛いですよ~!!みかんちゃんいオススメ{グッド}
最近オレンジが好きな私{ルンルン}
エコナのテーマカラーは「オレンジ」です!</色>
返信する
Unknown (★くろくんママさんへ)
2006-09-24 17:24:15
<色:#3300cc>私の中では基本的なテーマカラーがそれぞれ
あるんですよ{ラブ}
オリーブは「ピンク・赤」
シュガーは「ピンク・うすい系かな?」
エコナは「オレンジ」なんです{グッド}
今回オリーブは茶色にしたんですが、
高級そうなワンコに見えるんです(笑)

エコナはたぶん「いいないいな~」って思ってるかも!
触ってもらえてかまってもらえて・・・って。
だから怒るのかも{汗}</色>
返信する
Unknown (★りんままさんへ)
2006-09-24 17:31:44
<色:#ff6666>たぶんね、エコはシュガーにヤキモチやいてるのかも!
シュガーをかまった後は怒ってガウガウするの{げっ}
トリミングしてるんだから・・・って思うんですが・・・
結構エコナは甘ったれでヤキモチやきさんなんです{汗}
末っ子だからなのかなぁ。
ドッグランに行くとシュガーがエコナに付いてるって
感じが多いかな!?
そうそう、それでお互いが持ってるものが気になるし
欲しがる!!これは特にシュガー。

めいちゃん、お散歩デビューおめでとう{ルンルン}
我が家の首輪とリードの数はこれまた凄い{ため息}
でも牛革は初めて購入しました!
やはりシュナは牛革がよく似合う{ラブ}
色つきのほうがやや柔らかめで使いやすいかも!?</色>
返信する
Unknown (だんけママ)
2006-09-24 20:17:49
オレンジって意外だけど、エコナちゃんすっごく似合ってますね{ルンルン}
シュガーちゃんのディープピンクも可愛い{ドキドキ}
シャンプー&カットでますます美人さんです!!

DOGFUNのSALON9見ましたよ~{YES}
皆可愛くてたまらんっ{ラブ}
だんけのラインもdadaさんラインにしてもらったけど
今月の…残ってるかしら{ショック}
返信する
Unknown (マシューママ)
2006-09-24 23:00:15
あっ、シュガーちゃん、耳毛を少し切りました{はてな}
ベビーフェイスのシュガーちゃんが今回は大人っぽくてかっこいいーー{キラリ}
ガン見のエコナちゃん・・・可愛いけど面白すぎぃ・・・{アップ}
3枚とも同じ顔してるしぃ~~{びっくり}笑いが止まらない{汗}

Newカラー&リード、すっごくいい色ですね{グッド}
オリちゃんがつけてるところも見たいです{びっくり}オリラーとしては{ハート}
返信する
Unknown (★だんけママさんへ)
2006-09-25 10:07:43
<色:#009966>Jinaでオレンジのセーターをエコナに作って
もらってからオレンジにはまちゃったの~{ラブ}
今までのエコナは男っぽいイメージで青系が多かった
んですが・・・。オレンジが似合う!!
すっかりはまってしまって、このほかにも
オレンジの首輪リードがあります{グッド}

{本}見てくれてありがとうございます♪
ちょっと恥ずかしい・・・{汗}
座ってる前からみただんけくんは
足の形、GOODでしたよ~{ピース}
うちに来たときは、足の毛と体の毛のラインが~
って話が長くなりそうなのでやめておきます(笑)</色>
返信する
Unknown (★マシューママさんへ)
2006-09-25 10:14:56
<色:#6600cc>さっすが~{キラリ}サチママが留守だったので
勝手にザクザク切りました{ガッテン}
だって~なかなかカットする時間がないから・・・
短くして長持ちさせたかったんです。
顔もシュガーにしたらサッパリめです{ひらめき}
そしてらやはり・・・「短く切りすぎ{プンスカ}」と
怒られた~(爆)))
エコちゃん、座りもせず固まってるの~{汗}
「だるまさんが転んだ」でも出来そうですよ!
進まないけど(笑)))

ここのお店、オススメですよ~{ラブ}
オリーブの写真、ちょっと待っててくださいね!
オリーブが雑巾犬状態なので{げっ}

みかんちゃんと親戚だったなんて・・・
本当に驚きましたよ!!!
何でオリは親戚じゃないの~!?ウルウル{涙}</色>
返信する

コメントを投稿