Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

明日は・・・

2005-05-28 17:16:09 | 恐怖の巻き

緊急事態発生でつ
明日は隣の小学校で運動会があるんでつって・・・
ってことは
ピストルの音、金管バンドの音、大音量が聞こえまくりってことでつ。
恐ろしいでつ
1日、あたちのバイブ機能がスイッチONになるかもでつ。
神経性胃腸炎を再発したらどうしまちょ~
また犬って言われるでつよ



考えただけでも腰がぬけるでつよ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆takako☆)
2005-05-28 21:45:38
オリたん、明日は緊急事態発生でつか。
大変でつ~。
わたちは雷・花火というのがきたらいつもお風呂場にかけこむでつよ。
一番安全なんでつ。
オリたんも避難場所見つけるでつよ~
体調悪くしないでくだちゃいね{いぬ}
ココアより

返信する
Unknown (ココアちゃんへ)
2005-05-29 09:35:17
とうとうでつよ・・・
有り得ないでつよ・・・
早速朝から金管バンドの演奏が聞こえるでつ{げっ}
しかもいつも以上に気合いが入ってるらしくパワフルでつよ~{涙}
ココアちゃんも雷と花火が苦手なんでつね!
これからの季節、恐ろしいでつね・・・
 オリーブ
返信する
Unknown (ロココちゃんへ)
2005-05-29 09:40:18
ついにこの日がきたでつ{危険}
ものすごくよく聞こえてくるんでつけど~
挙動不審になるでつよ{ため息}
今日1日の試練でつ!!
あまりにもバイブが止まらなかったらdadaしゃんのとこに避難するでつよ{汗}
エコナが歌を歌ってくれるでつよ!
ちょっと耳がキンキンしまつね{NO}
 オリーブ
返信する
Unknown ()
2005-05-29 11:56:36
オリたん、もう運動会始まってまつよね。
大丈夫でつか??心配でつよ{ショック}
エコたんが歌を歌ってくれるみたいでつから、ちょっと安心でつね。
早く今日1日が終わるといいでつね!!

うちのほうでも朝は花火の空砲みたいのがパンパン鳴っていたでつよ。
日曜日くらいゆっくり過ごさせて欲しいところでつ!
返信する
Unknown (凛ちゃんへ)
2005-05-29 12:55:01
かなり危険でつ{グズン}
体の震えが止まらないでつよ・・・
散歩もシッコだけして逃げるように帰ってきたでつ。
あたちの様子がおかしいとエコが歌をうたいながら
暴走するでつよ{ダッシュ}
どさくさにあたちのオッパイを探るんでつ。
もうミルクはでましぇんのに{怒}
また午後の部が始まったみたいでつ{危険}
せっかくの日曜なのに騒がしいでつね{プンスカ}
 オリーブ
返信する
Unknown (ジジママ)
2005-05-29 20:29:08
大変だね~。運動会シーズンだもんね~。エコたんのパワーをもらうべし。
明日は静かに一日、のんびりできるのかな~?
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2005-05-30 14:28:03
やはり震えまくりのオリーブでした・・・
オリーブの様子が変だとエコナが壊れるんですよね。
何でだろう~?
吠えながら走ったりオリにちょっかいだしたり。
来週は中学校の運動会があるそうで{涙}
返信する
Unknown (koyuki)
2005-05-31 00:09:40
オリちゃん、お腹のほうは大丈夫でした?{ショック}
こうゆうのがあると、神経が磨り減りますね~
オリちゃんの様子がおかしいとエコちゃんが壊れる
んですか?やっぱり、ママが不安だとエコちゃんも
危険を察知するんですかね?{いぬ}
お乳を探るというのはかわいいですね{ラブラブ}
返信する
Unknown (koyukiさんへ)
2005-05-31 09:22:00
どうやら大丈夫なようです!
ただ散歩には行きたがらないんですよ・・・
行ってもすぐ帰るって{汗}
これから雷も鳴るし困ったものです{グズン}
エコの行動が面白いんですよ!
ワンワン吠えながらオリの側を行ったり来たり。
お乳を探ったり(?_?)
一人で暴走してますよ~
返信する
Unknown (フィロ)
2005-05-31 10:31:39
オリーブしゃん大変だったでしゅ。
え~ん{涙}
フィロは応援できなかったでしゅ。ごめんでしゅ。
エコたんが励ましてくれたでしゅか?
きっと疲れたと思うでしゅから、今日もゆっくりしてくだしゃいね。

エコたん・・・まだお乳を探ってるでしゅか?
ちょーうらやまちいのでしゅ{超びっくり}
返信する

コメントを投稿