Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

まさかのシュナファン撮影会へ!?

2010-02-28 11:45:50 | O.S.E
2/27のシュナファンの撮影会、
サチママ&オリーブがで行ってきました!
なので写真は一切ナシ

私は仕事だったので行けず・・・。

とりあえず記念にオリちゃんだけでも
載れるので嬉しいです

急遽決めたことだったので
前日の夜に慌ててオリちゃんをシャンプー!
衣装も脱いだり着せたりを繰り返し(笑)
先日買った新作のasさんで決まり
春らしくピンク系

そして、写真を撮る前にするオリーブの顔の
整え方をサチママに伝授
座る方向も伝授!
(したはずなのに反対方向で撮ったらしい)

眠いのに、いじくりまわされるオリちゃんなのでした

果たして可愛く撮れたのかな~???
カメラマンがHさんだったらしいので期待大




DOG FANサイトでは3月15日まで
「シュナウザーに一目惚れ」アンケート&投稿写真大募集!
していますよ~
DOG FANサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
写真なしのブログを読んでくれてありがとうございます
ランキングに参加中です!
コメント・あしあとがわりにでもクリックして
いただけたら嬉しいです






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平・銀ママ)
2010-02-28 20:25:09
先日は、サチママさんにお世話になりました

オリちゃん、頑張ってモデルさんしてましたから
きっと可愛く撮れてると思います{ハート}

オリちゃんの座る方向も決まってたんですね
でも・・・
サチママさんは、迷わずに座らせてましたよ{笑}

dadaさんも一人でのお仕事、御苦労さまでした
胃痛は、治りましたか{はてな}
返信する
Unknown (ジョエルのママ)
2010-03-01 11:59:10
撮影会で図々しく ご一緒させていただいたジョエルのママです{ラブラブ}
土曜日は 本当にありがとうございました
お話ができて とても楽しかったです{ハッピー}

あの後 Fさんに行かれたのですね
昨日 Fさん行ったらお店の方がおしゃっていました
私も病気がでてしまい オ-ダ-タンクトップをしっかりお願いしてしまいました{げっ}

また ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いいたします
お会いできるの楽しみにしています
次回は シュガちゃん、エコナちゃんにもお会いしたいなぁ・・・・・

楽しい時間をありがとうございました{ハッピー}
返信する
Unknown (minp)
2010-03-01 12:44:15
オリたん頑張ったね撮影会・・パチパチ~
    雑誌の発売日が楽しみ~ですね~。。




アンケート&写真を投稿させていただきました~ぁ
  お知らせありがとうございます~
返信する
Unknown (KURUMImama)
2010-03-01 23:13:22
そんなぁ。。。会いたかったなぁ{グズン}
うちはお昼ごろの到着で、お友達の車に乗せてもらっての
参加でした。
イベントではいつも会えるのにねぇ。。。
オリちゃんきっと可愛く載るだろうなぁ{キラピンク}
KURUMIはきっとまた耳ダンボだと思う。。。
そしてお髭は茶っこくなってると思われます{げっ}
返信する
Unknown (平・銀ママちゃんへ)
2010-03-02 13:59:48
<色:#3300ff>どうも、サチママがお世話になりました!
平・銀家が一緒だったので安心してたんですよ~
ご迷惑おかけしなかったかな・・・

人の話、聞いてるようで聞いてないんだもん{プンスカ}
まぁ可愛く撮れていればいいんだけど・・・

胃痛、とりあえず治りました{OK}</色>
返信する
Unknown (ジョエルのままさんへ)
2010-03-02 14:04:06
<色:#0099cc>はじめまして、dadaと申します!
土曜日は母とオリーブがお会いしたようですね{超びっくり}
PC管理は私がやっているのです{ひらめき}

あのあと平銀ちゃんちは行ったようですね!
我が家は22日にオーダーしてきたので♪
やっぱりオーダーしちゃったのですね!
同じ病気ですよ(笑)))

シュナフェスはシュガエコを連れての参加です{ドキドキ}
今度は私もジョエルくんに会いたいです{笑}</色>
返信する
Unknown (minpさんへ)
2010-03-02 14:05:40
<色:#9900ff>お目目が悪いとね・・・
なかなかカメラ目線は難しい{げっ}
でも可愛く撮れていればOKですよね!!
発売したら探してやってください{ルンルン}

投稿だからシュガエコも出せるわ{OK}</色>
返信する
Unknown (KURUMImamaさんへ)
2010-03-02 14:08:44
<色:#ff6666>ブログ見て、ビックリしちゃったよ~
サチママもわからなかったみたいで・・・{ショック}
サチママは11時ごろだったかな?
すれ違いだったのかな~

オリちゃん、どうだったのかな~
可愛く撮れていれば嬉しいのだけど{汗}</色>
返信する

コメントを投稿