Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シュガーと、りんご

2008-05-31 20:11:11 | シュガー&エコナ
可愛い可愛いシュガちゃん、ハイポーズ



可愛い可愛いシュガちゃん、見返りポーズもお願いね



ん~可愛い
ご褒美は、りんごチップだよ
「いくよ~キャッチ!!」 
投げたオヤツを空中でパクッとする芸である。



「りんごちゃんがないでつ~~~

シュガちゃん・・・
キャッチするタイミングが間違ってたみたいよ
頭にりんごちゃんが乗ってるよ!
そうも知らず、アワアワ大慌てのシュガー。
りんごちゃんを探しまくり~!!
りんごちゃんもうまいこと乗っていて落ちてこない。
面白いから、暫く見学(笑)

・・・あまりにもりんごちゃんが落ちないので
とってあげました





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろくんママ)
2008-06-02 20:40:34
く~~~~~~~{汗}
昨日コメント入れたのにまたもや認証コードに阻まれてる・・・・

シュガーちゃん&エコナちゃん
4歳のお誕生日おめでと~~~~~~{パチパチ}
シュガちゃんエコたんがもう4歳だなんて何かビックリ~~{汗}
まだまだピチピチギャルのイメージしかないのに^^;
もうすっかり大人のレディだね{ドキドキ}
これからもオリたんと三人で仲良く楽しくそして元気に過ごしてね{ルンルン}

エコたんの待て、かなり気合入っちゃってるね~~(≧m≦)
さすが早食い優勝者は出だしから違うねぇ{グッド}

シュガちゃん、珍しく{リボン}付けてる~って思ったら
{りんご}ちゃんだったのね^^;
{りんご}ちゃんが消えてアワアワしちゃったのね(≧m≦)
もしかしてシュガちゃんってマジシャン{なんで}
返信する
Unknown (あちゅ)
2008-06-02 23:35:00
くろくんママさんと私の思考回路って同じみたい(笑)
私もシュガーちゃんがリボン付けてるって思ったよ、あはは~{笑}


dadaさんとこの美人3親子はみ~んなさすがにお髭が真っ白でキレイね~{ラブラブ}
ひなちんは元々ヨダレが多くてよだれ焼けしてたんだけど、ご飯を手作りにしてからますますお髭が茶色になってきました{涙}
ご飯食べた後はすぐに蒸しタオルでお顔を拭いてるんだけどねぇ…。

返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2008-06-03 11:32:18
<色:#00cc66>ヤプログ、益々使いにくくなってますよね{怒}
私も何度挑戦しても「認証文字が間違ってます」って警告が{げっ}

シュガエコにお祝いメッセージありがとうです!
そうなんですよ・・・もう4才{涙}
私の中でもまだガキんちょって感じなんですけど(爆)
精神年齢は低いのは確かだな{ため息}
オリーブは本当に落ち着いてるっていうのに~!!

エコのオスワリ・マテはあんな感じなので
きっと食べ始めるのも数秒早いんでしょうね~
あんなオスワリ教えた覚えがありませんけど{げっ}

シュガシュガ、鈍くさい一面もあるんです・・・
めっちゃ慌ててましたよ(笑)</色>
返信する
Unknown (あちゅさんへ)
2008-06-03 11:37:36
<色:#330099>リボンに見えました?位置的にリボンぽいかも~
ある意味、りんごのリボンかも{りんご}
オマヌケシュガーでした{汗}

お髭、頑張ってお手入れしてますよ~
一時期、一番白かったシュガーが染まりつつあったんですが
今は、くい止めて白さキープ{グッド}
オリーブもやっと白っぽくなってきましたよ!!
エコナは、今が一番白いです{キラリ}
毎回食後は、ペットクール&クリアフェイスのダブルで
拭いてます!!ペットクールはオススメですよ~
ティッシュで拭き取ると、どれだけヒゲが汚れたかわかるし{ハッピー}</色>
返信する

コメントを投稿