Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

エコナ、膀胱炎になる。

2016-02-04 18:50:30 | ECONA
今朝、オチッコを何度も何度もするエコナ。
トイレシーツから離れられない状況。
1分に1~2回しゃがむ。
1滴出るか、出ないか・・・
出ないのにしゃがんだり。

オカシイ

もしや膀胱炎!?

エコつんも、困り顔


元気はあるし、食欲もあるんだけど。
明らかに変だから病院へ。



「おでかけでつか?」

おでかけ大好きエコつん、喜ぶ

道で病院だとわかると震えだしピーピー鳴く



「最悪な展開でつ・・・」

先生、優しいんだけどね~



診断の結果、やはり膀胱炎でした。

実はいつか膀胱炎になるんでは
なかろうかと思っていたんです。
エコつんは、チッコ後のオヤツを食べたくて
オチッコを絞り出すんですよ
オヤツをあげないとまたチッコするんです~
オヤツが置いてある場所に立ってくれるまで待つ。
震えながら待つことも・・・。

こーゆーのが良くないからチッコのあとのオヤツは
あげないようにしつけしてたんですが。
弟があげていて、ついに癖になちゃった訳です


困ったもんだ・・・





お注射💉してお薬6日分



「はやく帰るでつ」


ちゃんとオスワリしてなさい!!




「怒られちゃったでつ・・・」



膀胱炎、くせになるかもね~って言われちゃったよ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿