Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シュナクリパ2021

2021-12-28 22:11:05 | dada
12月19日
シュナウザーキングダムへ行ってきました!

我が子がいないのは本当に寂しいけど今回は久しぶりのお友達に会えました!
金・小梅家のタープに今回もお邪魔しました✨
瑠海たん、今日はヨロシク❗️


デザインエフのスタッフdog
ノレを拉致る(笑)
お散歩♪お散歩♪


ノレを連れていたら「もしかしてノレくん?!」と(*゚Д゚*)
ノレの大ファンだとゆうちまくんに会いました!
初めまして~✨
ゴージャスちまくん、ママもトリマーさんでした!

このふたり、ほんと大人しくてお利口さんです💓


「オヤツ持ってきてない!」
ってノレマザーが言うから(笑)
パンを買ってあげたよ❤️

久しぶりのアクアマリン家のアリスちゃん!
うしろのワッペンも可愛い!

久しぶりのKURUMIちゃーん❗️
もうすぐ16歳。
抱っこさせてもらいました。
愛しいハイシニア💘


パールちゃん、会いたかったぜ‼️
耳の長い子がなかなかいないので、エコナを思い出しいっぱい触らせてもらいました。
懐かしい感触💓
触って触ってと可愛い子です✨

メル家にも久しぶりに会ったんだけどお喋りに夢中で写真忘れたわ!


抽選会はかなり寒かったよー

初めて抽選会で当たりました!

なんとデザインエフのカラー&リーシュ‼️

なかなか二桁の番号は毎回呼ばれないのに、大谷さんありがとー😆💕✨

でも付ける娘たち、みんな虹の橋…
サチママ、嬉しさと寂しさで泣く。

持ってないカラー&リーシュだったね!

すっかり世代は変わり知らないシュナちゃんたちばかり。
こうして昔からのお友達と会えるとホッとします。
また次回会える日を楽しみに待ってます🎵








最新の画像もっと見る