Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

夏休み③

2006-09-19 13:00:29 | おでかけルンルン



幹事のタフィパパさん、一緒に遊んでくれた皆様
とっても楽しい時間を過ごせました
お世話になりました~!!また遊びましょう


番外編?
タフィパパさんが撮ってくれた一枚の写真。
とってもお気に入りです
オリーブ、めちゃめちゃ可愛い!!
抱っこしてるのが私だったらなぁ・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろくんママ)
2006-09-19 19:58:05
dadaさん!先日よりどうもありがとございました!
おかげで助かりました~♪

ふふふ~{ラブラブ}
OSEの3人一緒にお出かけできてよかったね~{ラブラブ}
みんなとっても良い表情してるからとっても楽しかったんだろうね!

シュガちゃんのスッポンポンがセクシーでたまらないっすよ~(*^^*)

サンバの足元のカット、写真を見せてもどうしてもチクワみたいに
カットされます。{げっ}
あれってプードルカットですよね?!
dadaさんのふっくら足元とっても可愛いよ~~~{ラブラブ}
エコたんの足元、真っ白の靴履いてるように見えて超可愛い{ラブ}
返信する
Unknown (りんまま)
2006-09-20 09:48:51
楽しい夏休みになったみたいだね{ルンルン}
エコちゃん、アジリティ上手だね~{パチパチ}
{ごはん}も、モリモリでとっても美味しそうだし~{ひらめき}
うちもいつか、りん&めいでこんな楽しいお出掛けしてみたぁ~いっ{超びっくり}
OSEちゃん、笑顔がとっても可愛いよぉ~{ラブラブ}
DOG FAN、何度も見てニヤニヤしております{ハッピー}
夏休みのいい思い出がいっぱい出来て、良かったね{キラリ}
返信する
Unknown (★くろくんママさんへ)
2006-09-21 12:22:14
きっとビックリすると思いますよ~!!
私、ハリウッド女優になれるかしら!?プププ~

3シュナ連れは本当に大変です{汗}
でもみんな表情がよくて、連れてきてよかったなって
思いました{スマイル}運転は疲れたけど・・・
シュガーがセクシー!?洋服を脱ぐとヌードって感じで
こっちが恥ずかしくなる(笑)

くろくんのトリマーさん、カットが上手ですよ~{グッド}
いつも思う!!これ本当に{キラリ}
プードルはまん丸系なんですが、シュナの毛質では
難しいんです。でもふっくらに見えますか~!?
嬉しいなぁ~{ラブ}
返信する
Unknown (★りんままさんへ)
2006-09-21 12:25:44
あっと言う間の夏休み・・・もっと欲しい~(爆)
やっぱりOSEと一緒に1日いれるって幸せ{ラブラブ}
ゴハンの量は、本当に目が飛び出るくらい凄かった・・・{汗}
オリーブもとっても楽しそうでしたよ~{ルンルン}
帰って来たらみんなグッタリでした!

我が家も毎日何度も{本}を見てはニヤニヤ!
返信する

コメントを投稿