Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

本日の目的地は・・・

2018-01-22 18:30:18 | インポート
たまに行くロング散歩。



エコつんて、人を見ると挨拶したくて仕方がない。
マラソンしてる人のこと追いかけていっちゃうんだよ。
でも「あら~可愛いわね」んなて話しかけられると
「プイ」っと知らんぷり
恥ずかしがり屋さんで顔合わせられないの。




今日のロング散歩の目的地は・・・
ジャ○ーズのKくんの実家(笑)


疲れちゃったかな?


それに比べ


シュガーはスタコラ歩く歩く!!
今年14歳、よく歩く子です♪






こら、やめなさい



あら~眠くなっちゃったのね



帰りは可愛いシュガちゃんの写真を撮りたいな



おーい!!シュガー!!!




ほんとに写真を撮らせてくれない


これが限界か


さぁ~コンビニでお昼買うからね~
サチママが買ってる間に
写真にまたチャレンジ


え?何してるの??シュガちゃ~ん
ちなみにサチママがいる方向は逆だからね!
マイペースにもほどがあるわ!

ね~エコちゃん!

ダメだ、こりゃ


もう!バイバイしちゃうんだから!!






馬鹿にされてるような気がする・・・




だから、そっちじゃねぇ~


可愛いのぉ





ブレてても可愛いなぁ←結局親ばか



うん、エコつん抱っこしよ


何気ない日常が一番幸せ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿