Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

争奪戦?

2009-07-16 12:31:09 | O.S.E
ブログランキング 犬に参加中です!

ポチッとお願いします


ソファーの争奪戦



ママに「一緒に座ろう?」って聞いてみたら?
さすがに3シュナは無理だろうけど(笑)



なんとか乗れたね~
エコつんだけ余裕じゃん!
末っ子なのに堂々としてるわ
どんなときでもカメラ目線・・・




仲がいいのか・・・
悪いのか・・・
特に関係ないのか・・・
この母と娘、そして姉妹

エコつんが自己中なことは
間違いないね


ブログランキング 犬に参加中です!

足跡がわりにでもポチッとお願いします







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minp)
2009-07-17 11:59:58
家にもジコチュ~なPたんがおりまして~ ( ̄∇ ̄;アセアセ~

 ぽちっと 後2個が~ なかなか簡単にはいかないわっ。。。
 明日も ガンバルの~(´m`)
返信する
Unknown (minpさんへ)
2009-07-18 14:33:01
<色:#6600ff>Pちゃんが自己中!ふふふ{ドキドキ}
エコつんの自己中は最悪ですよ~
末っ子なのに生意気なんです・・・
私がちょっと甘やかしてしまったから{涙}

私もゲームやってますが
1個も当たらない{ショック}</色>
返信する

コメントを投稿