Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

自己中★エコナ

2009-11-29 21:10:15 | O.S.E
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



エ、エ、エコナ~~~~~


エコナ>なんでつか???

オリちゃんのハウス潰すなよ~
っていうかオリママが中にいるのよ


降りなさい!



ハウスで寝ようと思っただけでつのに~

寝てるところ、ハウス潰されたら
ビックリするでしょ!?



・・・・・。

そうでもないらしい


別に気にしないでつ。

さすがオリちゃん


ハウスが恋しい(?)エコナちゃんに
サチママからのプレゼントがあるよ!



ハートのハウス

「エコナ、ハウスして」


ヤドカリみたいでつ!

エコつん、あまり気に入らず・・・
微妙な反応




じゃ、あたちが使いまつ

あら?シュガちゃんがハウスしてる!!
眉毛がつぶれてる・笑



親子で並んで寝ちゃった


オリシュガってよく頭の形が似てるのよ~

で、エコつんはというと・・・










抱っこが一番でつ

私の膝の上
完全に抱き癖がついちゃってます





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です
コメント・あしあとがわりにでも
ポチッとしていただけると嬉しいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫ママです)
2009-12-02 23:59:18
{キラリ}エコつんのアップカワイイ!
胸きゅんだわー{ハート}
ハートのハウスカワイイです!
私も昨日翔君に新しいハウスを買ったのに予想道理に
姫ねーさんに1分で壊されて
綿を食す所でしたー{ため息}{ため息}破壊魔です{汗}

親子だから似てますねー!
みんな美人さんで、うらやましいですう
返信する
Unknown (姫ママさんへ)
2009-12-09 13:21:08
<色:#ff00ff>耳の毛が伸びてからアップにも
絶えられる顔になったんですよ(爆)))

安いハウスだから使い捨てになっちゃうと
思うんですけど、可愛いですよね!
穴掘りしまくる親子なので穴が開くかも~{げっ}
姫ちゃん、破壊魔なんですか!!?
綿食べずによかったですね{ピース}

オリとシュガはよく似てるのですよ{キラリ}</色>
返信する

コメントを投稿