Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

オリたんFamily

2009-03-09 17:25:55 | O.S.E

Ash&Sugar

オリママの次女と長男なのでつ
あたち達よく似てるって言われるでつ!
カットが違うし写真だとわからないでつかね



オリたんFamily、集合でつ~
Olive、Sugar、Ash、Econa

集合っていっても・・・
3シュナは、dada家のシュナだけど(笑)



オリたん、やる気ゼロ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KURUMImama)
2009-03-09 21:42:40
オリちゃんの息子のAshくんですね~~{ラブラブ}
本当シュガちゃんと似てますね。
あ~~生で見たいなぁ。。。

嵐のカレンダー、うちも予約して買っちゃった(笑)
今月は嵐満載だよね~~{キラピンク}
返信する
Unknown ( mie♪)
2009-03-10 08:05:33
オリたんFamily集合いいなぁ~♪
Familyで写真を撮る事が難しいからちょ~羨ましいですぅ。

あぁ~みんなに会いたいよぉ。
返信する
Unknown (KURUMImamaさんへ)
2009-03-10 11:55:20
<色:#0066cc>すご~くよく似ていて、アッシュをカットしていると
シュガーを見ている気分になります{はさみ}
でっかいシュガシュガ、と呼ばれています(爆)
唯一の男の子だけど女の子っぽい可愛い系の顔立ちです{ラブ}
エコナとはちょっと違う顔立ちでしょ~

嵐のカレンダーGETしたんですね{ドキドキ}
ちょっとエロくないですか(笑)
お姉ちゃんには刺激が強すぎません!??フフ
先日、相葉ちゃんの実家へ行ってきました{食事}
幕張本郷の中華料理屋さんで美味しいですよ~!
サインとかも飾ってあります{グッド}
ぜひ行ってみて~{ルンルン}</色>
返信する
Unknown (mie♪さんへ)
2009-03-10 11:58:00
<色:#990099>アッシュは隣の隣に住んでいいるんですよ!
でもなかなかこうやって写真を撮ることはないので
久々に撮ってみました{カメラ}
シュガー、ムック(三女)、アッシュは同じ系統のお顔立ちです{ルンルン}

シュナフェスでお会いできるかな~{ハッピー}</色>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2009-03-12 10:51:02
お宅は3ワンもいるんだも~ん
いつでもオリたんFamilyじゃん(笑)))
やっぱ似てるね~{ラブラブ}
またさ~オリたんFamilyってタイトルだから
全員集合?って思って見たから
最初の写真の右の子!
シュガシュガにソックリじゃん{超びっくり}って思っちまった{汗}
この驚きを返せ!

↓良かったよぉ~
マナーベルトじゃなくなって{パチパチ}
洋服を買う前にこっちが先だったろ(大爆)
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2009-03-13 11:59:17
<色:#6600cc>そうだよね~!!
毎日がオリたんFamilyだよね(爆)
ただアッシュがプラスされただけ~{いぬ}
誰かに突っ込まれる前に自分で突っ込んだ(笑)

シュガシュガは特別可愛いから~{ドキドキ}イヒヒ

ようやく可愛いスヌード買ったよ{OK}
マジックテープが大嫌いな私もようやく解放さっ!</色>
返信する

コメントを投稿