Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

誰もいない・・・

2005-07-25 22:34:25 | おでかけルンルン
ヒート中&皮膚病が反対側にもできたエコナ。
ちょっとへこんでいて元気もない・・・オフ会もお留守番だったからね~
あの超うるさいエコナがここまで元気がないとさすがに心配
という訳で先日行った室内ドッグランがあるペティア細田店へ行ってきた!
閉店30分前!!まだ30分無料だからギリギリ無料で遊ぼう作戦
恐らくワンコはいないだろう、貸し切りドッグランだろうと思って。
(ヒート中だからね)




ドタバタで疲れたから走れないよ・・・dadaでした


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジママ)
2005-07-26 17:20:47
ジジママが走ってあげたい~~~。

ジジが行けば、かなりのしつこさで追いかけますよ!!
だって、きゃわいいピンクおパンツスカート。。。
目がハートになっちゃいます。。。

早く良くなるといいね!!カイカイしちゃだめだよ~。
返信する
Unknown (モカままごん)
2005-07-26 20:44:39
きゃ~{ラブラブ}エコちゃんカワイイ~
ピンクがとってもお似合いですね{キラリ}

カイカイ、この時期は治りにくいですよね。。
モカもトリミングに行った後耳をカキカキしてたので
病院でお薬を処方して貰いました。
バリカン負けしちゃったのかしらね。

ワタシも海浜公園で蚊に刺されたトコがかゆくて・・
キンカンが手放せません{げっ}
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2005-07-27 10:04:46
フフフ~
ちょっとエコは寂しかったかも{汗}
でもヒート中だから誰もいない方がいいんですけどね~
私も疲れ気味で・・・
狭いから走ってあげたいんですが、すぐに追いつかれるんだもん!!!

このおパンツスカートはタタンちゃんと色違いなんですよ{ピース}
返信する
Unknown (モカままごんさんへ)
2005-07-27 10:11:15
サンバにしてから何故かピンクが似合うように!
まだ私的には抵抗があるんですが・・・
でも前よりは似合ってるかも{OK}

エコッパゲのカイカイ、ただの皮膚病じゃないっぽいです{グズン}病院へ行って来たんですけど・・・
もしかしたら耳の中(奥の方)で炎症があるのかもって!
モカちゃんはバリカン負けかな!?
オリーブもすぐになっちゃうんですよね~

dadaは仕事柄、最近ノミに刺されて・・・最悪です。
ものすごい痒さ!
返信する
Unknown (tatipapaさんへ)
2005-07-27 10:13:38
え~!?似合ってますか?しかも可愛い???
エコナにピンクはかなり危険{ため息}
でもサンバカットにしてからピンクを着れるようになったんですよ~
タタンちゃんが可愛かったからあのスカートおパンツが欲しくなっちゃったんですよ{ラブラブ}
返信する
Unknown (ミニーママ)
2005-07-27 11:17:59
エコちゃん思いっきり走れてよかったね{ルンルン}
ピンクのパンツスカートはお似合いよ{びっくり}
ミニー家もまねして買おうかなぁ~{はてな}
エコちゃんのお耳早く治るといいですね~!
返信する
Unknown (ミニーママさんへ)
2005-07-27 11:47:34
誰もいないと遠慮なく遊べていいですよね{キラリ}
夜が狙い目かしら~
パンツスカート、タタンちゃんと色違いなんですが、可愛いですよ!パンツだといかにも・・・ってかんじだけど。
これはオススメですよ~{グッド}
でもなかなかショップにないの~{グズン}あってもサイズがなかったり・・・
インターネットで買うしかないかな~
もう一枚、欲しくて{チューリップ}

はやく治って欲しい~
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2005-07-27 21:44:04
小梅にも、これとは違うけどピンクのフリフリ
オパンツ買った~ 
ちょっと高かったけど、ヒート中はブルーになって
可哀相なので、おパンツは可愛いのを着せて
あげたいもんね{ラブラブ}

エコちゃんお耳は大丈夫なのかしら{はてな}
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2005-07-28 12:24:58
何種類か可愛いスカートパンツありますよね!
インターネットで注文しようかも迷ったんですけど・・・すぐに欲しかったので。
でももう一枚欲しい~!!
なかなかショップに売ってないんですよー{プンスカ}
ヒート中って本当にテンションが低いですよね{ダウン}
あのうるさいエコもだし。。。

取りあえず、エコは薬と飲み薬で様子をみてます。
ガリガリ掻くから・・・だいぶ掻かなくなってきましたけどね{ため息}
返信する
Unknown (ばんび。)
2005-07-29 23:04:33
ちょーちょーご無沙汰です。{汗}{汗}
なぜか、私のパソコンではトップページの“Olive Branch”の下が全部白くなってて表示されなく、
てっきり工事中なのかと。。。{涙}
今きたら普通に表示されたので
“{ピース}やっと工事終了ね♪”とか思って開いてみたら、かなり前から活動してたご様子。。
何で見れなかったんだろー??

エコちゃん、お耳かわいそうね。コテも肉球がプルプルになる皮膚病{涙}みたいなのになっちゃって、まだ治らず。。{涙}{涙}
時期的に多いのかな?

それにしても、ほんと、ピンクのおパンツとスカート、かわい~~♪{ラブラブ}
うちはお洋服着せない派だけど、ちょっとうらやましいかも~~☆人間もワンコも女の子はおしゃれできて楽しいね。
返信する

コメントを投稿