Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

またもや病院へ・・・。

2013-02-09 18:57:01 | シュガー&エコナ
また病院へ行ってきました

しかもシュガー&エコナ


「おでかっけ~♪じゃない気がつる・・・」

病院だよ!!


シュガーは左目の涙が多く白目充血。
傷つけたな!!と思ったらやはり
擦り傷みたいになってるって~。
目薬を処方してもらいました。

エコつんも左目!下のアイラインにポコと小さいものが。
ものもらい?と思ったらやはりそうでした。
ポリープじゃなくてよかった!
先生に脂肪をつまんで出してもらいました。
40度くらいのタオルで優しくマッサージすると脂肪がとけていいらしい。


すぐよくなるようで安心よかったぁ!




そしてやっとこシュガエコのトリミングも完了!
あ、エコナはシャンプーしかしてない・・・

「トリミングちたでつ」
ちょっと顔が怒ってるよシュガちゃん!

丸顔っぽくカットしてたんだけど今回、顔のサイドを短めにしました~
飼い主しかわからない変化かな(爆)





可愛い肉球もよく見えます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2013-02-09 21:30:08
シュガエコちゃん、大丈夫{はてな}
おめめは、心配だよね。
早くよくなりますように。
最後のお写真は、シュガ-ちゃん{はてな}
そのちっぽ、めちゃめちゃフワフワだね~
羨ましいっ{超びっくり}
いつもりんのチッポが思い通りにポンポンにならないから、少し伸ばしてポンポンにしてもらおうかと思ってます。
でも、その毛量見たらりんのショボショボの毛ではポンポンならない気がしてきた{涙}
薄毛で悩んでます(私が){グズン}
そのおちり、触りたい衝動にかられるのは、私だけ{なんで}

今日、asさん新作がいっぱい出てたね。
見てると欲しくなるぅ~
パ-カ-にストライプのパンツ合わせたら可愛いなぁって。
saleの中からも、パンツとあのアメリカンパ-カ-合わせたら可愛いかなって、妄想しながら見ちゃった。
まだ寒いから春物はピンとこないけど、見てるとやっぱそんなの関係ないね(笑)
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2013-02-10 18:50:24
まだシュガーには目薬さしてますが、充血も消えて涙目も治ってます!!
エコナもとりあえず大丈夫そうです!!
と思っていたら…今度は私が病院行きに(;´д`)
ちとショックな診断結果にへこみました(泣)
薬飲んで回復すればいいんですが仕事もかなりきつい状態なんです…。
前厄だからかしら!?

シュガーのシッポ、ボリュームはありますが毛質がよくないのぉ~ゴワゴワ(・_・;
リコンディショナーしてあげて絡みにくくしてます!!
エコナは、貧相ですぞ~!でも、伸ばしたらなかなか可愛い感じに変身しました!!
貧相なので背中の毛もシッポ毛として伸ばしてあげる裏技使ってますo(*⌒O⌒)b

シュガーのオチリってかぶりつきたくなるオチリなのです♪うひひ~

新作続々出てますね…
実物見たらやばそうです。パーカー可愛いんだもの!!
返信する

コメントを投稿