Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

夏でも引きこもり生活!

2012-08-09 18:26:47 | Olive
大好きなドームハウスで引きこもり生活継続中なオリーブ。
さすがに暑いと思うんだけど
ハァハァしてても出てきやしない!
散歩とゴハン以外はドームハウス内から出てきません

そんなオリちゃんには冷たいアイスノンを投入です!!



あたちのお友達に冷やしてもらってるでつ♪


オリちゃん・・・かわゆい


写真を撮ってる気配を感じたらしい(笑)



新しいお友達も購入


お水も飲みに出てきませんので・・・
「お水飲む?」って声をかけて反応があったときには
お水を運び・・・。介護生活女王様のような生活なのです。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2012-08-09 23:16:22
ふっふっ・・・オリーブちゃん
まるで、女王様・・いやお嬢様だよね♪
ハウスの中が、よっぽどお気に入りなのね!
でも、暑いでしょう??
大丈夫なのかしら??

私も女王様生活してみたわ(笑)
返信する
Unknown (メルママさんへ)
2012-08-12 11:44:07
<色:#9900ff>水もってこ~いってアピールしたり
水いらない!って鼻で押してお皿をひっくり返す!!
アイスノンがぬるいって外に出しちゃったりも!!
女王様ですよね(笑)))
ドームハウスがかなり落ち着くようで
外にだすと落ち着かなくなっちゃうんです・・・
穴ぐら生活(--;)
アイスノンがかかせませ~ん☆</色>
返信する

コメントを投稿