Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

オリちゃん♪

2006-10-18 14:18:49 | 頑張る!の巻き
オリーブでつ。久々の登場でつかね?
「オリーブ ブランチ」なのに

あたち、約3週間振りのシャンプーでつよ!!
そちて1カ月と10日振りのカットでつ
ボサ子もいいとこでちた・・・あたちって伸びるのがはやいでつかね?



ツッキリしたでつ~
小顔になったでつよ!!



あたち、ママなのにこんな派手な洋服を着せられたでつ
恥ずかしいでつよ・・・お散歩行きたくなくなるでつって


みさしゃんに、いっぱい心配かけてゴメンでつ・・・
元気は元気なオリーブでつよ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかんママ)
2006-10-19 00:50:55
オリた~ん{ラブラブ}相変わらずかわいいですね~{ラブ}
チッコはたくさん出てるかしら?早くキラキラなくなるといいね~!!
オリちゃんも伸びるの早いの?みかんもこの前バリカンかけたのに気が付いたらあっという間に伸びちゃってて困っちゃいます{汗}
ただでさえクリクリな毛だからよけいにぼさ子に見えちゃうんですよ~{げっ}
返信する
Unknown (マシューママ)
2006-10-19 21:48:13
ああっ{超びっくり}オリちゃんだぁ~~{ハート}
その姿を見ただけで涙が出そうな私はかなりのオリ中かも{汗}
(オリちゃん中毒の略です)
元気そうでよかったです{ため息}でもちょっとスリムになりましたね{グズン}
一日も早くキラキラを退治してベスト体重に戻るように
祈ってますよぉ~{流れ星}

おニューのワンピースとっても似合ってる{超びっくり}可愛い{ラブラブ}
ハンドバッグも持ってほしいです{買物}
返信する
Unknown (★みかんママさんへ)
2006-10-20 14:43:52
<色:#ff6600>可愛いんですよ~オリちゃん(爆)))
ちょっと伸びた感じも好きなんですが
やはりツルツルお顔スッキリが可愛い{ハート}
あっという間に伸びますよね~{ショック}
首輪に毛がかかってくるだけで気になってしまう・・・

オリはいっぱい水分摂ってますよ{ピース}
シッコもたくさんしてくれてます!
1時間一回はシッコさせてます{ガッテン}</色>
返信する
Unknown (★マシューママさんへ)
2006-10-20 14:49:33
<色:#0099cc>久々にオリーブのちゃんとした写真を撮ったんですよ{汗}
でもやはり時間がなく数枚しか撮れず・・・
やっぱりオリーブ可愛いです{ラブ}
アル中じゃなくてオリ中(笑)))
私は重度のオリ中だな{グッド}
オリーブ6kgなくなってしまったんですよ・・・
オチリも小さくなってしまったぁ~{げっ}
来週はいよいよ再検査です!!
マシューちゃんのことも心配だよ~{グズン}</色>
返信する
Unknown (だんけママ)
2006-10-23 18:58:04
オリちゃん可愛くなりましたね~{ラブラブ}
このお洋服はもしや…イヌコレ?
なんだかママさんって感じで、授業参観に行かなくっちゃ。なんちゃって。
オリちゃん、お大事に…。
返信する
Unknown (★だんけママさんへ)
2006-10-27 13:30:44
<色:#9966cc>サッパリしましたよ~{はさみ}
やはりサッパリしたオリちゃん、とても好き(笑)
キレキレになると気分がいいです♪
この派手なワンピは以前お台場で買った物{ピース}
子供服を扱ってるブランドのお店にひっそりと
ワンコ服が売ってるんです!
シュガエコの授業参観に行ってもらわないと{キラリ}

ご心配おかけしてすみません・・・{汗}
あとはストラバイトの結晶が流れれば{YES}</色>
返信する

コメントを投稿