Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

32WAN ☆ プールデビューした日

2011-07-28 21:00:39 | シュガー&エコナ


相変わらずおひげが茶色い
青白かったおひげは・・・どこに~!!?
黒砂糖になった我が家のシュガー



この日は、エコつんが落ち葉を拾って
食べちゃって大変でした。ずっと下見て
同じ葉っぱを探して食べてるの!!!
しかも同じ葉っぱでも黄色の葉っぱばかり・・・
異常にです。そんなに美味しいのか!?
とにかくサチママと私で葉っぱ拾いしちゃったよ!

体も熱くなり、カイカイしまくるエコつん。
プール、入れちゃう!?

毛玉も毛もつれもないから大丈夫かな?
↑ここ重要ですよ!!
毛玉や毛もつれがある状態で濡れると
さらにカチカチに固まって後々大変です

さ~人生・・・いや犬生初めてのプール体験!



大きいプールに入れてみたら
スローな犬かきして沈んでいった・・・

はじめてシュガエコが犬かきする姿を目撃。

ワンコってみんながみんな上手に犬かき
できるものではないんだね(爆)))

後編へつづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします




最新の画像もっと見る