Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

大好きOSE!

2007-06-09 20:40:06 | びっくりの巻き
サチママとdadaしゃんがまた何か頼んだみたい・・・


あたち達の顔ストラップ~
よくdadaしゃんは・・・・・
「小さくしてOSEをストラップで持ち歩きたい!
そうすれば一日中一緒にいられるね
とか訳がわからないことを言ってまつ。
似顔絵で我慢ちてね!



これは・・・どうやら今回はdadaしゃんまで
OSEのTシャツを作ったらしいでつよ
「私は恥ずかしくて着れな~い」なんて
言ってましぇんでしたっけ???



むむ?これもOSETシャツ!!
サチママも2枚目のTシャツを頼んだらしいでつ

本当に親ばかでつね~


これらはもちろん
nukunukuさんで作成してもらしました!
参考までにTシャツのサイズは150です。普通に着られますよ!
写真とはまた違った似顔絵イラストも可愛いです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タフィパパ)
2007-06-10 19:39:00
んがぁ~( ̄○ ̄;)
なんとも、色々なOSEグッズがあるもんだなぁ~(^_^;)
ショプDADAで売り出すかい?
返信する
Unknown (ジジママ)
2007-06-11 07:29:39
親ばかは今に始まったことじゃないけどね(笑)。

私は最近、ジジララと「おそろい」のものGETしてないから、
寂しいよ(爆)。
返信する
Unknown (sugarママ)
2007-06-11 22:10:22
私も、さくらしかnukunukuさんで
イラスト描いて貰ってないから他の子も
描いて貰いたく先日来悩んでる私。。
そして今夏トランプとレディーの{Tシャツ}を
GETし色も渋いから着る予定では居ますが{ひらめき}
携帯メールのテンプレートも今はトランプと
レディーにしちゃいました{グッド}
返信する
Unknown (タフィパパさんへ)
2007-06-15 13:25:34
<色:#3300ff>大好きOSEですから~{ラブラブ}
色々と欲しくなっちゃうわけですよ!!
Shop DADA で売るっていう手もあるわね~
地元に駅ビルにもショップが入ったのよ{ひらめき}</色>
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2007-06-15 13:28:06
<色:#336600>んまぁ~そうね(笑)))
ジジママさんも人のこと言えないでしょう!?ねっ{ハッピー}
そういえば「おそろ~」って聞かないなぁ~
私は「おそろい」GETしたばかり♪
パーツが一緒ってだけでも嬉しいのだ{グッド}</色>
返信する
Unknown (sugarママさんへ)
2007-06-15 13:32:01
<色:#ff0066>あのさくらちゃん、似てましたよね!!
見てすぐに「さくらちゃんだ!!」ってわかりました{キラリ}
写真とはまた違う感じで可愛いですよね~{ラブ}
トランプとレディのTシャツですか!?
Dショップでですか?
最近じゃ~本当に見かけないトランプ・・・
レディも前よりは減ったかな~!?</色>
返信する

コメントを投稿