Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

チューリップ祭り~番外編~

2011-04-30 19:30:22 | Olive

いらっちゃいませ~
いらっちゃいませ~
チューリップはいかがでつか?



いい香りがちまつよ


な~んちゃって!!
お花屋さんごっこちてみたでつ





風車をメインにしたらオリーブがミクロになちゃったり・・・


笑顔満点なのに売店が後ろに写ってたり・・・

写真撮るのが下手くそすぎる私





オリたん夢中になりすぎ!


あたちの耳が強風で飛ばされるでつ!


サチママに写真をお願いしたら・・・
小さすぎだし!!!


オリたんにチュ~をしつこく迫るサチママ


ちょっと偉そうなオリたん

目が見えなくても、お花の香りは感じれたかな


さ~て、次のおでかけは5/4はシュガエコを連れて
32WANにお邪魔する予定だす



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョエルママ)
2011-05-01 12:44:48
まぁ カワイイ{CARR_EMO_38}お花屋さんですね{CARR_EMO_105}
こんなカワイイお花屋さんが 近所にあったら毎日買いに行っちゃいそうです{CARR_EMO_107}
4日は お出かけなんですね{CARR_EMO_29}いいなぁ… 我が家は 何をしようかなぁ{CARR_EMO_34}
シュガちゃん&エコナちゃんと楽しんできてくださいね{CARR_EMO_17}
返信する
Unknown (ジョエルママさんへ)
2011-05-05 16:21:15
<色:#cc00cc>オリちゃんたら、ノリノリで(笑)
黙ってずっとこの体勢{チューリップ}
お花屋さんごっこが気に入ったのかしら~フフフ

ドッグラン行ってきましたが・・・
暑くて暑くて{晴}
シュガエコいつもより走りませんでしたよ~

今年はOSE孝行したいので{ラブ}</色>
返信する

コメントを投稿