Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ドッグショー

2013-04-16 18:46:20 | Sugar
4月のはじめにドッグショーへ行ってきました!
今回はシュガーと一緒
エコナをごまかしてお出かけするのは大変
朝からドタバタよ~


まずは「愛犬の友」撮影会の整理券をGETすべく並ぶのじゃ


しゅばる1番手


平銀ママちゃんに抱っこされ緊張する人見知りシュガシュガ(笑)))


金ちゃんちも到着
さっそく金パパに抱っこしてもらうシュガー。
かなり緊張してる様子耳がぶっ飛んでる!
でもちゃんと金パパの手にしがみついてる~!


そこで重大な問題発覚

撮影するバックの色とシュガーが着てる洋服の色が・・・
まる被り事件ですぜ!!!
カメラマンさんとスタッフさんに相談しちゃったからね
「バックの色に合わせてきたということで」ってことに。
解決してね~(爆)



「せっかく洋服決めてきたのに最悪でつ!」

サチママがいけないんだよ~
dada子は「グレーのギンガムチェック」って言ったんだもん!

6月25日発売の愛犬の友に載るそうです。





カートに乗せてみちゃう!


しゅばるも乗せちゃう!!

小梅ちゃんの手が可愛すぎる
「シュガちゃん、カートから落ちましゅよ!」
って感じ!?



シュナのショーもはじまり・・・
かっこいい



ウィッパくんちの末っ子ヴィヴィちゃん登場
去年のシュナ展ではまだパピーでちっちゃかった。
立派なシュナになられて


勝ち上がって、勝ち上がって~


チャンピオンとの対決まで進んだ!!
ここで結果は残念でしたが、ここまで
勝ち上がってくるのが凄いね

まだ数回しか出てないようには見えなくて
落ち着きと貫禄があったわ~



ショー見学してるとメル家と遭遇
相変わらずメルママは面白いうふふ~


朝早かったからお腹ぺこぺこ。


ドッグデプトカフェに移動

「エコつんにはナイショでつって!」



「ハンバーグでつ!!」




「はやくぅ~!!!!」

熱すぎて冷めるまでしばし我慢なのだ





GETしたシュナグッズたち♪


車の窓の内側から貼るステッカー、これ貼ってみたら
とっても可愛かった!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします



最新の画像もっと見る