Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

3回目のお腹ピー( ;∀;)

2015-02-04 19:54:00 | ECONA
寝不足でフラフラなdada子です


今年入って3回目のお腹ピーちゃんなエコナ。


お腹痛かったんだろうね。
鼻を鳴らしながらガタガタ震えてるから
お腹や背中をさすってました。


でも


食欲と元気はあるってゆう


心配なので朝イチでまた病院。
でも私は仕事。


スリングに入ってチャリでサチママに連れて行ってもらいました。


E>おでかけでつかね!?


初チャリ!!
どうやら、行きも帰りも大人しくしていたそう
よかった♪お利口さん♪



お腹をモシモシしてもらったけど落ち着いてたみたい。



昨夜、私の友達に会ってテンションアゲアゲだったの原因かなー
嬉しすぎて腸が動きすぎちゃったかな

シュガエコにウマウマ作ってくれるから
大好きなんだよね(爆)



E>寝不足でつ…



もう心配させないでー












最新の画像もっと見る

コメントを投稿