Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

赤ずきんちゃん

2006-04-10 22:47:26 | うっふっふ~の巻き

赤ずきんシュガシュガでつ・・・。
またツゴイかぶりものを買ってきやがったでつ
でも・・・似合ってるかもでつ
ちなみに、前と後ろを逆にかぶってまつ!
このほうが笑えるんだって~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2006-04-11 09:34:45
シュガーたん、お似合いでつよぉ{パチパチ}    by りん

可愛い~{ラブラブ}
こんなかぶりもの、何処で買って来るのぉ{なんで}
気のせいか、チョット人間に見えるのは私だけ{はてな}
その三つ編みが又、いけてるわぁ{OK}
返信する
Unknown (Keiko)
2006-04-11 17:22:31
ちゅがちん茶髪のおさげだにね{キラリ}
なんだかスゴク似合うのはナゼでつか{はてな}
もしかちて地元でブイブイ言わせてるでつか{雷}
つくはね~、最近やっとエコちんが前にやってた「元姉○建築士ヘア」が出来るようになったでつよ{げっ}
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2006-04-12 21:05:51
似合ってまつか~♪みちゅあみがナイスでつ{ハート}
by しゅがずきん

これもペットパラダイスですよ!
ばぶばぶ赤ちゃんセットを買ったとこです{ピース}
前と後ろを反対にかぶせるのがポイント(笑)))
返信する
Unknown (Keikoさんへ)
2006-04-12 21:11:28
赤ずきん、シュガシュガでつ{ルンルン}
何だか似合ってまつよね!?
まゆげがあるからでつかね~
ちなみにオオカミしゃんの被り物も売ってたでつ{キラリ}
つくちゃん、姉○しゃんごっこちてるでつか!?
ってことはだいぶ耳毛が伸びた証拠でつね{ひらめき}
by シュガー
返信する
Unknown (marimo)
2006-04-13 14:15:55
おちゅかれ~{ラブラブ}&萌え~{ラブラブ}
やばいぐらいに似合ってたね。
やっぱりきょうのメインはコレになるのかな。
アタシのブログ、フツーだよフツー(笑)
爆走シーンがないとどうも本調子になれないんだよね~>リモナッチュ。

かわいい~かわいい~連発のdadaさん最高(笑)
よきお友達になれそうだわ。ブシャシャ{笑}
返信する
Unknown (marimoさんへ)
2006-04-13 21:55:47
もうブログにイライラ{怒}
何度コメントを返信したことか~!!

昨日はおちゅかれさまでした{ピース}
いや~可愛かった{ハート}
そんなに可愛い連発してましたか(爆)
もう無意識で言っちゃう{ラブラブ}
あいにくの{雨}で残念でした・・・
暴走シーン、見たかったです。
今度こそはランで遊びましょう{ダッシュ}
返信する

コメントを投稿