Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

オリーブの家族記念日!

2012-05-21 10:45:00 | Olive
11年前の5/12に我が家にやってきたオリーブ。


すんご~く可愛かったんだよ


無駄吠えや分離不安もなく午前中は1人でお留守番。
ハウスから出せば、隠れてチッコを漏らす(笑)
怒ると逆ギレする。
問題もあったけど・・・あはは
オスワリやフセ、ハーイ、鼻タッチetc
一発芸とかすぐ覚える頭のよい子でした!!
私の教え方がよかったのしら(爆)

あれから11年も経つのね・・・
dada子19歳のときだもの、遠い昔のような。

11年も一緒にいる感じがしないよ。

1年があっという間。

1日1日オリーブとの時間を大切にしてゆこう。

ね!オリたん!!



Zzz・・・


ガッツリ寝てるよ。



!!!

起きた!

この後頭部、すきうふ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2012-05-22 20:20:14
オリーブちゃん♪
お家のコ記念日おめでとうございます。
11年なんですね・・・・
きっと、色々なことがあったはず・・・でも、気が付けば
あっと言う間に過ぎているよね。

これからも健康で楽しく過ごせることが一番の幸せ♡

オリーブちゃん・・・めちゃ若いもん♪
若さの秘訣を教えてほしい~~(笑)

ウチのマルチーズは、来月14歳になるよ~~
返信する
Unknown (メルママさんへ)
2012-05-23 12:08:35
<色:#ff00ff>ありがとうございます!
もう家族になって11年です・・・
やんちゃだった頃が懐かしいですよ~
目が見えていた時期が少ないんですよね(><)

2歳前にはすっかり落ち着いて今では地蔵(笑)
健康一番ですよね!!!
洋服だってラブリー♪ラブリーばあちゃんです!

OSEも頑張って長生きしてほしいなぁ★</色>
返信する

コメントを投稿