Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

3Dメガネ

2009-11-04 15:40:17 | O.S.E
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
本日もポチッとご協力お願いします



ついつい
やりたくなっちゃうのよね・・・





何つんのよ!!
by Olive



意味不明でつけど!
by Sugar



あたち可愛いでつか?
by Econa


Pop Up SMAPの3Dメガネもあるよ


で、あたち可愛いの!?
by Econa


という訳で、嵐fanの我が家は
11/1、盛り上がっておりましたぁ




あっ!!エコつん可愛い可愛い
でもシュガちゃんのほうが似合ってたけどね!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
ポチッと足跡がわりにでもお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minp)
2009-11-05 18:52:18
TV ですよね~え?。。 
 飛び出して見えたのかな~ すっご~~く気になります
私は 生眼でみてました~~(笑) ので 気になるです~~~~~(爆)
返信する
Unknown (minpさんへ)
2009-11-07 11:45:21
<色:#0000ff>私はメガネかけたのに見えなかったの~{げっ}
でもね、携帯のTVもつけておいたんだけど
携帯からはすご~く鮮明に出てるのがわかりましたよ{ラブ}
感動しちゃった{ラブラブ}
ビデオ撮って何度か見たんですが私だけいまいち・・・

目がチカチカしちゃって何度も見るのはよくないです(爆)</色>
返信する

コメントを投稿