Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

クロニカタウンへお引越し!?

2011-01-29 19:41:36 | O.S.E


ステキなところにお引越しするのよ

その名はマンション『The Tower Kuronica』



21階からシュナ専用フロアなのよ~

ちょっと覗いてみようか!!



あたち達は21階だって
クロニカタウンの仲間入りでつ~




よかったら遊びに行ってあげてね
ザ・タワー クロニカの入居者ご紹介


仲間に入れてくれて
どうもありがとうございまちた


オリたん、、、睡眠中(爆)))


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
ポチッとご協力お願いします。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロニカ)
2011-01-29 20:30:17
この度はご購入ありがとうございました。
クロニカタウンにこんな美人親子さんがご入居して下さって
嬉しい限りです。
ご丁寧なご挨拶、恐縮です。

クロニカマンション、ご紹介ありがとうございます。

本物の可愛らしさが十分出し切れていませんが。。ごめんなさい。
OSE3シュナさん、作らせて下さってありがとうございました。と、お母さんからです。
      
↓グランプリおめでとうございます。
だって、こんなに可愛いものね☆グランプリは当然!!
返信する
Unknown (クロニカくんへ)
2011-02-01 13:11:53
<色:#ff0066>家賃を滞納しないように頑張りまつ{危険}
眺めは最高、お友達もできて嬉しいでつ~
お世話になりまつ{ルンルン}

つっごく可愛いでつ!!
dada子、ニマニマ微笑んじゃってまつから~

機会があればちゃんとご挨拶ちたいでつ{キラリ}

おりーぶ、しゅがー、えこなより


グランプリなんて、夢のようでつよー</色>
返信する

コメントを投稿