Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ドッグショーのあとは・・・

2017-12-21 07:21:29 | シュガー&エコナ
平銀家にお邪魔させていただきました!
シュガエコも一緒に

パパちゃんとはよく会うけどママちゃんとはお久しぶりです。
↑あっ変な意味じゃないですよ~www



すばるちゃん


ひなたちゃん


こころちゃん


みやびちゃん


おとめさん


シュガエコがうんPしまくりでアタフタ
ゆっくりできやしね~
うんPでマーキングするんじゃないよ
お騒がせしました


瑠海ちゃんみっけ


金パパのにおいが気になりまくりなエコナ~
鼻息ブヒブヒしてた


寝落ちするシュガー。
そしてサチママに悲劇が襲います
抱っこされたまま寝ションしてたシュガちゃん・・・
最近特にしまりが悪いのよねあはは~


さて集合写真撮ろうよ~


きれいに整列

ん?ひとり足りない




上手にできました



パパちゃん、ママちゃん、お騒がせしました~!!
そしてありがとうございました!




最新の画像もっと見る