Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

やっぱりサンバカット!

2009-11-19 21:37:19 | O.S.E
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


ボーボーだったシュガー&エコナ
やっとカットができました



サンバカットは卒業つるって
言ってましぇんでちたか???

by シュガエコ


久々にさぁ、足の毛を伸ばしてみようって
思ったんだけどさぁ・・・
気が付いたらバリカン入れてサンバカットに



やっぱしサンバカット姉妹でつって

ん~まぁいいか
元祖だもんね!!!
発祥の地ってやつよ



あのぅ~あたち待ちくたびれたでつ!
by Olive


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
足跡がわりにでもポチッとお願います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cooはは)
2009-11-21 18:09:13
サンバカットはめちゃカワユイです(^^)v

シュガ&エコちゃんのママはサンバカット考案のお師匠様だから、やっぱり一番似合っているわぁo(^^)o
Cooもサンバカットでご近所のワン友さん達の注目の的、{CARR_EMO_36}可愛い{CARR_EMO_36}可愛いと言われ、鼻高ピーの私(笑)ついつい散歩コースがロングになってしまいますです(^^ゞ

サンバカット大好き~{CARR_EMO_330}
Cooがオバアチャンになっても、サンバカットよぉ~ん{CARR_EMO_17}(^^)
返信する
Unknown (Cooははさんへ)
2009-11-23 17:24:15
<色:#ff0000>ありがとうございます{キラリ}
まさかこんなにサンバにしてくれるシュナがいるとは
本当に予想外でしたよ~

サチママは猛反対だったのにエコナにやったら
「シュガーは?」とか言い出して{ため息}
結局サンバ姉妹になってます{スマイル}
歩いている姿、すごく可愛いですよね!
とくに後ろから見る姿が好きだわぁ~
あとヒジ(笑))か弱そうでしょ!?

毛玉も出来にくいから洋服も着せ放題{ルンルン}
面倒くさがりな私が考えただけあるでしょう~えへへ

サンバカットにするとなかなか卒業できないんですよね{ピース}</色>
返信する

コメントを投稿