Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

折りたたみ?オリたたみ?

2009-12-29 21:10:55 | O.S.E



よくそんな格好で寝れるね、オリたん




折りたたみ・・・










オリたたみ・・・(笑)))












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
今年最後のアップです。
これからもポチッと応援お願いします!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junko)
2009-12-30 21:29:35
折りたたみオリたん、可愛いよぉ{ラブラブ}

今年も一年お疲れ様でした
良いことも良くないことも、いろいろあったけど
それもこれもひっくるめて、可愛いワン達に癒されて、毎日過ごせたこと、しあわせですよね

昨日、病院の日だったのでもう一度先生に聞いてみました
やっぱり、オリちゃんは奥に倒れてラッキーだったみたいです
前に倒れると、痛みを伴ったり、キズをつけて緑内障になったりしてしまうので、手術で水晶体をもとの位置に戻さないといけないそうです

dadaさんのせいではないよ~
落ち込まないでね
オリちゃんともも、同じ年の同じ病気同士、病気と上手に付き合って、来年もがんばって行こうね

今年はdadaさんとシュガエコちゃん達に会えて嬉しい年でした
来年も、仲良くしてくださいね^^
良いお年を~{バイバイ}
返信する
Unknown (Cooはは)
2009-12-30 23:50:04
オリたたみ・・・可愛い{スリープ}姿・・・{ラブラブ}
可愛すぎて・・・ぎゅっ!したくなっちゃいますね{ラブ}

今年は憧れてたdadaさんにCoo{はさみ}(^^)
特に旦那様が大喜び・・・もちろん私もCooもです{ピース}
 
Cooを{リボン}可愛くしてくれるdadaさん&優しいサチママさんに
      心から感謝いたします
         <(_ _)>

今年はお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
来年も鈍臭いCoo家ですが・・・(爆)
        どうぞ宜しくお願いいたします(ぺこり)

dada家皆様の御健康と御多幸を心より
           お祈り申し上げます
 
   {キラリ}良いお年をお迎えくださいませ{キラリ}

返信する
Unknown (姫ママです)
2009-12-31 02:53:06
おり、、、たたみ(笑)
きゃきゃ{ラブ}カワイイ!

今年は絵を描いていただいてありがとうございました。
大切に、飾っています{超びっくり}

来年も姫家をどうぞよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えくださいね{ラブ}{バイバイ}
返信する
Unknown (junkoさんへ)
2009-12-31 21:17:07
<色:#3300cc>オリたんて変な寝方する子なんですよ・・・
それがまた可愛いんですけどね{キューピット}

今年はオリに色々とあった年でした・・・
でもとても癒してもらちゃった年でもありました!
ワンコには感謝ですね{ひらめき}

最後にこんなことになってしまいましたが・・・
これ以上悪くならないことを祈るばかりです。
奥に倒れてよかったんですね!!
その言葉だけで救われたります。
ありがとうございます{止まるひよこ}

来年もこんな私とOSEですが・・・
仲良くしてくださいね!!</色>
返信する

コメントを投稿