Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

天使ちゃんになった長女…

2020-03-20 08:29:57 | dada
エコナの四十九日が終わった矢先


3月18日
オリーブの長女ミーチェが天使ちゃんになった。

心配かけないように、ママは何も言わなかったので
ミーチェが亡くなったと電話がきたときはパニック。
あんなに元気そうだったのに…

19日ちょうど休みだったので最期に会いに行ってきた。



産まれたときサチママがへその緒を切った長女。



いつの間にこんなに小さくなったんだよ😭



エコナとほんと、そっくりじゃないか。



ミーチェ…。
我が家ではピンキーと呼んでいたね。

3月21日10時30分お空へゆきます。

ここも偶然?必然?
オリーブの誕生日じゃん!
みんなオリーブママが大好きね🌈


去年、10年以上ぶりに再会したんだよね。


相変わらずそっくりだった長女ピンキーと五女ホワイティー


感動的な姉妹の再会でした。
シュガーがもういなかったのが寂しくて切なくて。



後日、ゆっくり会いに行ったね!

おそろの洋服を着たね。



シュガーの洋服をミーチェに。

幸せなひととき。



木更津のアウトレットでは一緒にショッピングもした。




戻りたい~😭



長女ピンキーを可愛がってくれてありがとう、育ててくれてありがとう、大切にしてくれてありがとう。

オリーブ、シュガー、エコナ、アッシュも待ってるよ。
(三女と四女は行方不明だ)






最新の画像もっと見る