Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

あたち元気!

2007-03-02 22:26:10 | 頑張る!の巻き
あたち、シュガー
2/26・・・避妊手術ちたの
朝ごはんもくれないし、お水も飲ませてくれなかったの・・・
そちたらね、病院に連れていかれたんでつ!


病院についたらブルブル震えだしたシュガー
先生に色々とチェックをしてもらって手術OK。
先生に抱っこされたシュガー、超震えてる・・・
そんでもって先生の腕にしがみついている
「人見知りでビビリのシュガーで・・・宜しくお願いします!」
初めて預ける・・・手術も心配だけど待っていられるかも心配!
とりあえず後追いしたらかわいそうなので、さっさと帰ってきたぞ
そして夕方6時ごろ、シュガーをお迎えに

ガタガタブルブル・・・いまにも涙がこぼれそうな顔してるシュガー
「このコはおとなしいね~
 怖がりつつも寄ってきましたよ!いいこでした!」って先生。
とった子宮もオリーブのときと同じように見せてもらいました。
なぜか子宮に結構脂肪がついていた

家に帰ってきてからも震えっぱなし・・・
しかも寝ててうなされてるシュガシュガ
ナデナデしてると安心して横になって寝てくれました。



そして手術から4日経ちました。

「このこの中に・・・」


「この中にでつね・・・」


「ネズミちゃんが・・・とれたでつ

オリーブは手術後2日間はグッタリ動かず寝たままだったのに、
シュガーったら次の日から結構元気
オモチャでちょっと遊んでみたり、ゴハンのときは飛んで跳ねて
エコナと一緒に騒いでいる
こっちがヒヤヒヤしてる状態でした!!
こうして今日はオモチャで遊ぶ遊ぶ
ちゃんと傷口、くっついてるのかしらね(笑)))

避妊手術と同時に歯石もとってもらいました。
シッコ検査もしてもらい異常なし
体重は5kg、君も増えないね・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2007-03-03 12:01:09
シュガたんの遊んでる画像観れて安心しました{スマイル}
確かに傷の絆創膏は・・・痛かったよね~って思いますよね{超びっくり}
これが人間だったら間違いなくひと月とか入院なのに・・・
遊ぶ元気もあるなら日に日にもっと元気になるでしょう{ルンルン}
シュガたんよく頑張りました{さくら}
返信する
Unknown (りんまま)
2007-03-04 16:12:26
シュガーちゃん、元気になってきてるんだね{YES}
うちも覚悟しとかないと{超びっくり}
人見知りする仔って、ほんとに心配だよね{涙}
うちも手術の時に、歯石を取ってもらおうと思ってます。
シュガーちゃん、5キロなのぉ{なんで}
増えないなんて、羨ましい{アップ}
めいなんてチビなのに、この間体重量ったら5.1キロになっててビックリ{げっ}
只今、我が家のお2人さんはダイエット中{グッド}
私が思ってる程、めいってチビじゃないのかなぁ{はてな}

シュガーちゃん、早く元気になってね~{ひらめき}
返信する
Unknown (Keikoさんへ)
2007-03-05 20:32:00
<色:#cc6633>ご心配ありがとうございます!
もうオモチャで遊びまくり~{ルンルン}
ピョンピョンとんで走って元気いっぱい!
今もどれで遊ぼうかな~っておもちゃを物色してる{ため息}

そうですよね・・・人だったら入院ですよね~{汗}
ワンコの回復力はすごい!!
はやく抜糸してスッキリさせたいです{グッド}</色>
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2007-03-05 20:40:34
<色:#66cc00>オリーブのときは本当に2日間はグッタリ寝たままで
数日間はうんPも出きず・・・{汗}
本当に辛そうだったんですが・・・・・
シュガーはグッタリしてる感じありませんでした!
エコナがワサワサしてるせいか一緒に飛んでましたよ{げっ}
人見知りでとくに男の人が苦手なシュガーでしたが
大丈夫だったようです{グッド}安心しましたよ~
歯も真っ白になって眩しいですよ(笑)
これからは毎日歯磨きしなければ{危険}
シュガー5kgでした!でもめいちゃん、写真でみると
相当ちっちゃい気がしますよ~</色>
返信する
Unknown (くろくんママ)
2007-03-06 12:17:00
さすが、シュガちゃん!!
メキメキ元気になってるね~~{ガッテン}

でも病院ではブルブル震えるくらい怖かったのね~
ホントよく頑張ったね!!
病院でも様子を想像するとあたしもグスン{ごめんなさい}ってなっちゃったよ・・・
dadaさんもすごく心配だったよね~{汗}

あとは抜糸が済めば元の元気いっぱいシュガちゃんになれるんだよね!

返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2007-03-08 09:41:03
<色:#330066>すでに走って飛んで、オモチャ振り回して・・・
超元気娘です{超びっくり}
今日抜糸に行くんですよ~
あまり病院とは縁がないシュガシュガなんですが
かなり震えてましたよ{げっ}
でも先生は優しい方なので、私達がいなくなったあとに
シュガシュガとコミュニケーションをとったのかな?
普通に寄っていったみたいです、シュガったら{汗}
あとはエコの手術かぁ・・・って感じですよ{涙}</色>
返信する
Unknown (マシューママ)
2007-03-08 12:43:20
シュガーちゃん、今日抜糸なんですね{超びっくり}
頑張れ~シュガーちゃーん{ガッテン}
・・・って、終わってたらごめんなさい{汗}
次はエコちゃんかぁ・・・。マシューもですよ~{ため息}
シュガーちゃんが傷口が2cmで手術後も元気におもちゃで
遊んでいたと聞いて、とてもホッとしました。
マシューもそうだといいなぁ・・・{汗}
返信する
Unknown (マシューママさんへ)
2007-03-08 22:32:16
<色:#ff0099>抜糸してきましたよ~{ルンルン}
やはり病院へ行った途端に震えてた・・・
5・16にエコちゃんの手術の予約を入れてきました{ガッテン}
傷口は2センチ程度で4針縫ってありました。
うちの病院は点滴うつ腕も剃らないのですよ~
中の糸は溶ける糸なのであとちょっとかかるみたいですが
もうすっかりきれいになりましたよ{キラリ}</色>
返信する

コメントを投稿