Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

年末のご挨拶。

2014-12-31 09:55:00 | dada
今年は全然ブログを更新しなかったー

スマホから更新することにしました!!

パソコンの機嫌が悪すぎてね


30日で仕事納め。
精神的にかなり辛い12月だった。
仕事休まず…乗り越えたよオリーブ!!







今年の私の漢字一文字は『別』です。
祖父が亡くなり、
近所では、幼いころから可愛がってもらったおばさんや、おじさん達が何人も亡くなりました。

そしてお友達のシュナちゃんたち…
オリーブまでが

『やっぱり厄年だね…』って言われたわ。


来年は笑顔溢れる年にしたい。







オリーブのこと、書きたいことがあるんだけどなかなか文字に出来ず。
思い出すと涙がMAX!!
気持ちもかなり落ちます。

もうちょっと時間がかかるかな。









それでは、皆様よいお年を☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimo)
2014-12-31 12:37:22
あたしも今年は全然ブログの
更新しなかったわ・・・(^^;;
来年はあたしもケイタイからにしよーっと!

今年はほんとに辛いお別れがあったね。
あたしもまだ涙出ちゃうもん(/ _ ; )

来年はお互い笑顔の年にしたいね!
そしてたくさんおデートしましょ♪

今年もありがとう!
来年もみかん共々よろしくね♡
返信する
Unknown (olive-se)
2014-12-31 17:54:09
> shimoさん
もっと更新しとけば良かったよー

スマホにヤプログのアプリをダウンロードしたよ。
書いてたらいきなり消えたりするからイライラしながらだけどね~

ほんとにさ、厄年だよ。
来年は後厄だー

みかんちゃんとさ、おデートしたかったよ…
shimoちゃんにイイコイイコしてほしかったよ…


来月、おデートできるかなー♪
ちびオリーブ連れて行きたい(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿