Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

気にしないタイプ

2009-09-05 21:10:24 | O.S.E
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です!
ポチッとご協力お願いします




あたち別に気にしないタイ

スヌード外すの忘れてたけど・・・
エコつん、寝ちゃった
アイマスクにもなるって!?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
あしあとがわりにでもポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KURUMImama)
2009-09-06 23:20:05
エコナちゃんすごーーい!!
KURUMIはスヌード外すときに、アイマスクにしてあげたら、
1歩も歩けなくなっちゃいます(笑)
とっても気になるタイプみたい(爆)))))
返信する
Unknown (くろくんママ)
2009-09-07 22:44:49
ぷぷぷ~~(≧m≦)
エコつ~~ん{ハート}
気にちないタイプなのね!

きっとさ~
エコつんはスヌードとアイマスクを兼用してるんじゃないの???
オテテでスヌードをカキカキしてオメメを隠して寝たんだよ{スリープ}
まさにECOだね{OK}
返信する
Unknown (KURUMImamaさんへ)
2009-09-09 10:18:24
<色:#ff00ff>エコナって「可愛い」って言われるのが
すごく嬉しいみたいなので
スヌードもかぶりものも全然OKなタイプみたい{ピース}
それにしてもこの状態で寝れちゃうんだもんなぁ{涙}
普通は気になると思います(笑)</色>
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2009-09-09 10:21:41
<色:#990099>変なところは神経質なくせにね~!
この前ハロウィンの帽子を買ってきたら
喜んじゃって{ひらめき}
帽子の紐を調整してるとき、ずっと前で
座って待ってるんだから・・・
シュガーは逃げていったのに{涙}

うまいことアイマスクになったるし!
っていうかくろくんママさんに
座布団一枚だわ{ラブ}</色>
返信する

コメントを投稿