Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

dadaちゃんvsOSE

2009-09-14 11:59:56 | O.S.E
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
本日もポチッとよろちくでつ




by olive


スーツケースを広げたとたん
入って寝ちゃったオリちゃん。



じゃなくて・・・邪魔ですから
準備できないよ



新しいベッドでつかね~
寝心地はいまいちでつ
by Econa


オリちゃんをどかしたのに!
今度はエコナかい
しかも顎を一生懸命安定する位置に
置こうとしてるし。
さ~どいてちょうだい!



うるしゃいでつね~まったく!

エコナ~
持って行く洋服の上に伏せするなっつうの
グチャグチャになっとるやないか~い



どこかに行くんでつか?
あたちつまらないでつ
by Sugar


あらら・・・
シュガちゃんは、ふてくされ気味
ちょっとだけ抱っこしてあげるか
(シュガシュガマジックにかかってしまう親ばか飼い主)


はぁ・・・こんなんで準備できず
明日出発なのに~
久々にお友達と旅行へ行ってきます
OSE、いいこにしてるんだぞ!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
足跡がわりにでもポチッとしていただけると嬉しいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿