Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

デリケートな姉と天真爛漫な妹。

2014-12-23 18:46:00 | シュガー&エコナ


たくさんのお花、まだまだ咲いててくれます。


まだお花が置いてある部屋にシュガエコを連れてきてなかったので連れてきてみることに。



シュガーは、びっくりしていました。
そして、ひとつひとつお花のにおいをかいでました。

すると…



チョコンてお座り。

じーっと見てる。

やばい、また泣きそう…





ここから離れません。

何か感じてるのかなー




飾ってあるオリーブの写真を見つけたら
またじーっと見てる…

ママが亡くなったとき、全く近づかなかったシュガーです。
完全拒否だったんです。



シュガーの後ろ姿、ママにそっくり。


やばい、やばい、泣く泣く~







ん!?




ん!?







オリーブのお水飲んでる~


エコナ…(笑)



自己中エコ中のあなた…
天真爛漫な君に救われるよ。



あれ!?

シュガっ!!





お花を食べようとし始めた


コラァ~!!





ママにたくさんのお花ありがとうございまちた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿