Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シュナフェス2007②

2007-04-27 20:43:46 | おでかけルンルン
さてさて、去年決勝まで勝ち残った早食いエコつん。
夏のジョーカーさん主催の納涼会では早食い優勝・・・
そんなシュナフェスの早食い競争もエコナでエントリー。
目指せ決勝だったのだ



エコちゃん、今年はボーロみたいね!
「はやく食べたいでつ~
お皿に近いよエコ・・・。いつもだけどネ。



サチママがおやつバイキングに並んでいたので
予選の写真をタフィパパさんに「写真撮って」とお願い(爆)
準決勝も撮ってくれてありがとでした





今回GETしたものは・・・
DENSさんのトレーナー&お散歩バッグ。


狙っていたので会場に着いて即行DENさんのブースへ
ご挨拶ができてよかったです



「シュナフェス限定ですよ~」と言われ
買ってしまったカラー&リード
可愛い


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くう★ママ)
2007-04-27 22:20:33
そうそう大抽選会当たってましたね{パチパチ}
おめでとうございます{キラリ}
うちは初参加の時に当たったきり・・・です{グズン}
エコナちゃんの後ろ姿、足広げててもかわいい{ラブラブ}
リードがシュナフェス限定とは知らず{汗}
「かわいい!買う!」の即決でした(爆)
実は・・・我が家の場所がdadaさん達の真正面だったんです(笑)
ぼーっと前見てたらdadaさんとサチママさんがイスに座ってるのが
目に入ってきました{笑}
返信する
Unknown (くう★ママさんへ)
2007-04-28 17:39:07
<色:#3300cc>お~見られてました!?恥ずかしい{汗}
今年も当たっちゃいました!!
来年こそははずれるだろうと覚悟してます(笑)
エコナの後ろ姿かわいいですか{なんで}
めっちゃ足が開いてがっついてる・・・
家でもこうなんです~女の子なのに{ショック}
リード、シュナフェス限定って言ってましたよ!
可愛いな~って見てたらスタッフさんが教えてくれました{グッド}
集合写真を撮るときに並んでいたら、くうちゃんの陣地
発見しましたよ~!!ママさんが不在だったので
話しかけられず(爆)))一緒にくうちゃんと写真を
撮れば良かったと後悔・・・{グズン}</色>
返信する
Unknown (りんまま)
2007-04-29 13:49:48
シュナフェス…
行きたかったよぉ~{涙}
とっても楽しそうですね{ルンルン}
エコちゃん、残念やったね{爆弾}
来年は、頑張ってね{ガッテン}
いつかシュナフェスに参加出来る事を夢見ながら、皆さんのブログで楽しんでますよぉ{ルンルン}
シュナフェス限定のカラー&リード、可愛いね{ラブラブ}
欲しいよぉ~
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2007-04-30 13:00:07
<色:#ff0099>シュナフェス、本当にすごいシュナの数{超びっくり}
ぜひ一度、体験してほしいわ~
一度体験したらまた行きたくなる(笑)
りんちゃん&めいちゃんも会いたいデス{ラブ}
エコちゃん、残念でした{涙}
なに味わって食べてんだ!?って感じでしたが
普段は「味わってゆっくり食べてね」と言うワガママ飼い主でーす!
DFDのカーラー、可愛いですよね{グッド}
これが売られるのを知っていれば買ってきて
あげたかったなぁ~{ショック}</色>
返信する
Unknown (みかんママ)
2007-04-30 23:12:51
えええ!!!カラーとリードシュナフェス限定だったんですか{なんで}
そうとは知らず、どうしようか悩んだんですが買うのやめちゃったんですよ{ショック}
買っておけばよかったな~{グズン}

エコちゃん早食いおしかったですね~!
みかんもがらにもなくお上品に味わって食べてました{汗}
来年はもっと早く食べてくれるように特訓しないと!!(笑)

大抽選会dadaさん当たったんですね{パチパチ}
うちはどうだったのかな~。くじ運悪いからいいや~と参加賞だけもらって帰りましたがちょっと気になる・・・。
参加賞のヨーグルトうちのは入ってなかった!
それ食べたことあるんですが(笑)おいしかったですよ{キラリ}
返信する
Unknown (noriran)
2007-05-01 18:22:52
お久しぶりです~~!!

エコナちゃん、味わって食べてたですって??
どうしたんでしょう??
おいしくなかったのかなぁ??

私今年もシュナフェス行けませんでした。
でも来年こそは!!!
ボノと一緒に早食い競争でたいです~~!!
返信する
Unknown (みかんママさんへ)
2007-05-02 21:55:52
<色:#ff0000>そうですよ~シュナフェス限定だったみたい!
スタッフさんが言ってましたよ~
「シュナフェス限定」ってポップがあれば
即買いですよね{ピース}
エコちゃん、残念でした・・・
ボーロってとこが穴でしたね~
来年はお互い頑張りましょう{ガッテン}
今年も抽選会、当たりましたよ!!
番号を呼ばれてもいなかった人、結構多かったですよ!
もしかしたら・・・!?
参加賞のヨーグルト、入ってなかったんですか{超びっくり}
入れ忘れですよね{げっ}えぇ・・・
うちは1個を3シュナでわけたらうんPがゆるめになっちゃいました。
2口3口でいいのかな{汗} 私も味見してみよっと{スマイル}</色>
返信する
Unknown (noriranさんへ)
2007-05-02 21:59:28
<色:#660099>お久しぶりでーす{ルンルン}
あのエコナが噛んでゆっくりめで食べてた!!
私もビックリしましたよ~
「よし」って言っても食べないし{げっ}
珍しいったらありゃしない(笑)))
フードだって噛まないくせに~!!
お薬はなぜか噛んで食べるのですよ{汗}
来年こそはぜひ参加してみてください{グッド}
シュナシュナシュナ・・・で楽しいですよん!!</色>
返信する

コメントを投稿