Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

summer sale!&新作

2010-07-05 23:07:54 | as dewan model/Econa
あたち、エコナからお知らせでつ!

7/1~as know as de wanにて

SUMMER SALEが始まってまつ





そちて・・・

新作のお洋服も続々入荷中らちいでつよ

たとえばぁ~


「迷彩ウサギキャミ」
ホワイトとカーキの2色あるでつ。

防蚊加工ちてあるんだって!



おなか側はね、メッシュなんでつよ!
胸にはハートのワンポイントでつ
ママ服もありまつよ~

「迷彩ウサギキャミ」大人気らちいでつ!





「PACIFIC T(パシフィックT)」
WHT・ASH・LtRED・TRQの4色展開でつって!!
短い袖がついてまつ。
ママ服もありまつ。
涼しそうな生地でつよー



まだまだ新作があるらちいでつ
オンラインでもSALEが始まってまつよ
新作なのに30%offのお洋服もあるみたいでつ!
オンラインはコチラでつ
as know as de wan

以上、PP GIRLのエコナからのお知らせでちたっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中でつ!
応援のポチをお願いちまつ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロニカ)
2010-07-07 08:47:15
初めまして!『別の名は、クロニカ。』のクロニカこと慎です。
エコナちゃん、お知らせありがとう。
素敵なお洋服ですねぇ。
でも、残念ながら僕は…お洋服が着られません・・・
でも見ているだけで楽しくなるね♪

↓TVに映ったんだネ、見たかったなぁ。
 KURUMIちゃんと仲良しなんだ~?!
エコナちゃんにはかわいいママオリーブちゃんとかわいいシュガーちゃんと言う姉妹がいてイイねぇ。
僕は生まれた時も今も一人っ子なんだよ。
また、エコナちゃんお知らせお願いね。
返信する
Unknown (クロニカさんへ)
2010-07-08 12:47:26
<色:#ff00cc>あたちエコナ!
ご訪問ありがとうございまつ{ルンルン}

ここのお洋服でARONくんとモデルちてるでつよ~
ARONくんも仲間に入ったんでつよね!!
KURUMIちゃんとも仲良しなんでつよ~
ママたちは「嵐」のお話で盛り上がってまつが{汗}
あたち、シュナフェスで早食いチャンピオンになったでつの{1ばん}
2回目の優勝でちた{ひらめき}
TVにもチラッとだけ写ったんでつよ!!

あたちは一人っ子に憧れるでつ~{キラピンク}</色>
返信する

コメントを投稿