Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

血まみれになった狂犬病予防注射

2011-04-18 18:20:15 | シュガー&エコナ
先日、近くの広場で集団の狂犬病予防注射がありました。
まずは、うるさいシュガエコペアを連れて行きました!

ついでに桜も見てみよっと・・・

桜、しょぼいでつよ・・・
もう散り始めてまつ・・・


ん~そうだね

じゃ、会場へ行こうっか!


まずはエコナからチックン。

前にいた大型犬が大暴れして
歯をむき出しにしている・・・
それを見てエコナもちょっと興奮気味

抱っこしてオチリのほうにチックンのはずが
背中に打たれたなって思った。
でもどこに打ってもいいんだもんね~

さぁ次はシュガー。
先生が近づいてくることにイラっときて
「ヴ~」とか唸ってやがる
男の人が苦手なシュガー。

おとなしくチックンできた、いいこだったね!

さぁ次はママを連れてくるからさっさと帰らないとね!

エコナの背中をさすると、ベチョベチョした感じ。

ん???

ひえ~~~~

私の手が血まみれ
エコナの背中も大量の血がベッチョリ!!!

慌ててティッシュでエコナの背中を押さえる。

注射を打った場所がポッコリと腫れている!

太い血管に当たってしまったようだ
注射であんなに血が出るとは思ってなかったので
かなり・・・かなりビックリして焦ったよ




エコォ・・・具合悪いわけじゃないよね?


何でつの??


普通に横になってるだけだよね?


エコォ・・・


視線を感じまつ!
寝られないでつよまったく!!


心配性な飼い主です



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!ポチをお願いします




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョエルママ)
2011-04-18 18:41:31
わぁ~ エコナちゃんも出血{げっ}
びっくりするネ{汗}

我が家のおにいちゃんデルも本日 病院に・・・・{病院}
大きな耳に内出血が・・・・ 血をぬかれました{グズン}
その後も やっぱり血が出てるし 明日予定していた狂犬病の注射も 
デルもジョエルもできません 改めてつれていかなくっちゃ{ショック}
しばらく デルくん病院通いの日々になりそうです・・・
暴れん坊なので 大変です{ごめんなさい}
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2011-04-18 20:24:02
え~~~
狂犬病予防の注射で
血まみれなんて~{げっ}
そりゃ~ビックリして心配にもなるよ~{汗}

エコつんなんかは元気だから
具合が悪いのか、そうでないかがハッキリするからいいけど
金ちゃんは・・・・見分けが難しいぞ~ 
元気でもグッタリしてるように見えちまうんだから あはは
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2011-04-19 09:17:51
エコつん、その後はどうですか{はてな}
注射で出血するなんて、初めて知ったのでびっくりです{超びっくり}

うんうん。
寝てるだけでも心配って、分かります{笑}
動いても心配です{汗}
それだけ、大切な存在なんだもんね{ピース}
返信する
Unknown (ジョエルママさんへ)
2011-04-20 13:19:42
<色:#0000ff>本当にビックリしましたよ!!
こんなに血が出るのかってくらい{グズン}
どさくさ紛れになぜかシュガーにも
エコナの血がついてるし{汗}

デルくん、心配ですね{ショック}
はやく良くなるといいです!!
病院に通うのも大変ですものね・・・</色>
返信する
Unknown (金&小梅ママへ)
2011-04-20 13:24:49
<色:#6600ff>ビックリでしょ!
注射打って、数歩しか歩いてないのに
あっという間に血が出たようで{げっ}
自分の手もティッシュでなかなか
拭き取れないくらいベッチョリ血まみれだった・・・
集団でやる注射って、病院のより針が太いって話{汗}
それでもあんなに出るなんてさ{ごめんなさい}

オリも金ちゃんと同じだよ(笑)
大人しすぎるの・・・
病院で体調や様子を聞かれても・・・?
だって寝てばっかだし{ため息}
困るよね{げっ}</色>
返信する
Unknown (平・銀ママちゃんへ)
2011-04-20 13:28:17
<色:#ff0099>エコつん、元気ですよ~
カイカイは相変わらず酷いですが{げっ}
しゅばるも大丈夫!?写真痛々しかったぞ・・・

私も注射であんなに血が出るなんて思ってなかったので
自分の手を見て、エコナの背中を見て
ぶっ倒れそうになった(爆)))
太い血管に当たってしまったみたいね{汗}

やっぱりうるさいエコナが安心かも{笑}あはは</色>
返信する

コメントを投稿